The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うにくらげ
2009-11-23 Mon 20:35

今から晩御飯を作ります。

DSC00395.jpg 

ほいっ。 


DSC00396.jpg 

完成。

名づけて

「最速!ぜいたく丼」

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<I'm lovin’ it ! | 写真好きやねん。 | 今、西宮が・・・>>
この記事のコメント
(゚▽゚)
soraさん、こんばんは☆
お酒の進みそうなメニューですね☆
明日仕事終わり次第試してみます(o^-')b
2009-11-24 Tue 23:46 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
うにっ=^_^=
ここにきざみ海苔のっけたら
どこかのメニュ-にありそになるにゃネ=^_^=
って、soraタンは一人暮らしナリか?
ママ上に作ってもらったメニュ-じゃないモンねっv-271
メリクリv-255までにダイエットしないといけにゃいミャオは今夜はお豆腐とホットサラダだけぇ~
あ’’---ウニ食べたいっ☆(;O;)
2009-11-25 Wed 18:53 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
どっかんくん
ばんわ~~!

そう、ちょっとウニくら乗せ過ぎちゃった^^
ビールv-275v-275v-275も飲んでしまった。

お仕事がんばってね。
またいつか飲みに行こう!!

2009-11-26 Thu 00:47 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ミャオ♪さん
ああ~~、キザミ海苔ね。なるほど。
今度してみますね。

メニューは、スーパーで買い物してる時に思いつきました。
あ、soraは一人暮らしじゃないですよ。
今は女子2人と男子(僕)+i-100でっす^^

メリクリ、までにダイエット???
もしかして・・・男子と。。。
あら~~、(●´艸`)ムフフ

妄想族ですみません。。
2009-11-26 Thu 00:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
今年のメリクリは=^▽^=
イヴイヴからお友達3人で
ディズニ-・シ-に行くナリぉ=^。^=

お友達が二人とも細いから
焦ってるにゃよ-(・・;)ふぅ~ため息っ

soraタン画像観て、今日函館市場でウニの軍艦巻き
食べちゃった--☆
ヴァンパイアの映画観てったの=^。^=
ニュ-ム-ンっての☆ちゅてきやったぉ☆
2009-11-27 Fri 19:29 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
あいどーも。

クリスマスはデズニーですか?

あのあの、あの、その3人のお友達の中にsoraは入ってないですか?

入ってない!あーそうですか。
(笑)

人多そうですけど、気い付けて行って来てくださいね。


函館市場!ここいつ行っても並んではりますよね!
まだ行ったことなぃんです。おいしいですか?
今度、行ってみようかと。

あー、生ウニ食べたい。
2009-11-28 Sat 21:07 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
オイチ-ナリぉ=^Q^=
今日もお友達とインドアテニス行った後
遅めのランチで行ってしまったナリ~=^。^=

茶碗蒸しとソフトクリ-ムがめちゃオイチイぉ=^_^=
仲良し女子と行ってくラはいにゃっ♪

ディズニ-ってば寒いやろにゃ~(>_<)
カイロみっつくらい貼ったら
ミニでがんばれるかにゃ~?!
でも、雪降ってほちいかもぉ~=^o^=
2009-11-29 Sun 18:28 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんはー。

ほおほぉまた函館ですか?
あー、茶碗蒸しネ!うんうん、ソフトもついつい手が伸びてしまいますねぇ。

って、どっちも寿司ネタちゃうやん(笑)
でも、クラ行くとわらびもちを食べてしまう・・・。
今度、ぴちぴちぎゃると行ってみますわぁ。。。
妄想中..。oO

ディズニー、寒いでっせ。
ミニ?大丈夫っ!
てか、カイロ貼るぐらいならデニムにしときなはれ(笑)



2009-12-02 Wed 00:45 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
