The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今、西宮が・・・
2009-11-19 Thu 01:15

アツイ!

ちゅうわけで、

仕事でお世話になりまくりの西宮ガーデンズさん。

F1000189_20091119010356.jpg 

建設当時から現場さんでほぼ毎日、

オープンしてからは百貨店さんや

テナントさんに週1ぐらいで行ったりしております。

プライベートでは、映画やお食事をして、

なかなか思い入れの強い施設でございます。

F1000208_20091119010459.jpg 

夜もね、イルミネーションがきれいんですよ。

20090818234549_20091119011028.jpg 

デートにぴったり!

 

最近同じようなショッピングモールが乱立する阪神間。

みんな繁盛してほしいけど、

ここもすごくいいとこなので

もっともっと繁盛してほしいっす!!

 

にしても、車で行くと、駐車場がまさにダンジョン。

おもしろいというか、、、

いつもドキドキしますです(笑)

 

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もうすぐ・・・
2009-07-29 Wed 00:34

2366627.jpg 

梅雨も明け、

夏本番ってとこですか?

短い夏。

好きだ。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
DQⅨ~DS~
2009-07-11 Sat 23:58

dq9.jpg 

今日、発売日やったみたいですね。

おもしろそう!

って、まだ前作のⅤをしこしこやってます。

クリアしてから、買うか、途中でも新作するか・・・

なやむ。

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
春~出会いと別れ~
2009-03-25 Wed 01:06

 

WBC、勝ちましたねぇ。

ニュース見て感動しました。

7084562.jpg 

さて、春といえば

出会いと別れの季節。

会社では、再編成による人事異動があります。

約8年間苦楽を共にした同僚が和歌山に転勤。

オタリーマンな彼、何度、PC関係で助けられたか。

何度、ネトゲーの世界に勧誘されたか・・・。

そんな彼も、今月で旅立っていきます。

 

春~出会いと別れ~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
チョコっと。
2009-02-16 Mon 01:49

2009021512.jpg 

いっぱいもらいました!

 

・・・。

チョコっと。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
F-01A
2009-02-01 Sun 23:15

すっかり元気になり、

今年も、はや2月突入!

心機一転。

ちょうど丸4年使ってた携帯をかえました。

20090201.gif 

機種は何の迷いもなく、以前から目をつけていた

F-01A

また・・・Fシリーズ?

いえいえ、今度は待望の防水ですよ、防水!!

水没経験アリ(汗)

 

F-01Aの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
すっかり
2009-01-29 Thu 21:59

熱も下がり、明日から出社できそうです。

まだ、してなかったんかい^^;

 

ko-hi-M.gif 

病気するといっつも思うんですが、

健康の有り難味、

気遣ってくださる方のありがたみが

身に染みて感じることができます(涙)

自分て弱いって思わないけど、

強くもないんだな、と。

 

すっかりの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
aikoのCM 2009
2009-01-06 Tue 01:04

CDTV見てたらたまたま流れてたやつ。。。

 aiko NEW YEAR CM 2009

 また感動しましたわあ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009 初仕事~
2009-01-04 Sun 03:28

初仕事は、ドラマチックな神戸です。

プチ出張でした。

2040061.jpg 

ハーバーランド煉瓦の建もん。

2009 初仕事~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
暮れの・・・
2008-12-31 Wed 01:10

ちょっと早いですが、

暮れのごあいさつを。

*

今年もあと残すところ一日となりました。

*

いろんな出会いがあり、

いろんな経験をさせたいただき、

みなさんの

 いろんなやさしさを感じることのできた

一年でございました。

cat020.gif

至らない点、多々ありましたが、

・・・許してくださいね。

(特に言葉の点で・汗)

来年も、soraは

逃げず、めげず、諦めず

で、ぶっパシッて行きますので、

何卒よろしくお願い致します。

cat015.gif cat004.gif

2008年も、

ほんとに

ほんと~に

ありがとうございました!

 

暮れの・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 写真好きやねん。 | NEXT
