The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢から覚めたゆめ
2008-08-23 Sat 04:23

「夢から醒めた夢」

だったかな?

昔、そういえば赤川次郎原作

劇団四季の演劇がありましたね。

ほんとにいい話でした。

ずいぶん影響された作品です。

*

話変わって、夜はずいぶん過ごしやすくなりました。

4481670.jpg 

それでもまだまだ、昼間は暑いので

涼しげな、一枚を。

夢から覚めたゆめの続きを読む
別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0
夢がないってことはない。
2008-08-12 Tue 17:39

でもなかなか結果でなすね201

思い通りにいかないのが人生。。?

それがまた楽し^^

がんばるしかない203

別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0
父親の影
2008-06-21 Sat 03:06

9488993.jpg

西宮のとある駅前で超大型ショッピングモールを建設中。

オープンは今年の暮れぐらいとのことです。

最近、仕事でよく現場事務所へ行きます。

自分が関わっているのは、ほんの爪の先の先ぐらいの仕事だけど、

現場に行くと、いつも父親を思い出します。

 

父親の影の続きを読む
別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0
サバ-実年齢-・・・
2008-05-18 Sun 00:58

自意識過剰かもしれないんですが、

最近、「わたしって、何歳に見えますかねぇ?」

(サバ読みなしで)

img1167015712_1167016475.jpg
(鯖です)

って、いろんな人に聞いて見てます。

おもしろいです。どきどきしますよ(笑)

中には、「非常に若く見える」とうれしいことをおっしゃる方も

いらっしゃるのですが、ほぼ8割、9割の方が

実年齢をドンピシャで言ってこられます。

だから、どうしたってことないんですが。

ちょっと複雑な気分ですね・・・。

 

サバ-実年齢-・・・の続きを読む
別窓 | 自分 | コメント:2 | トラックバック:0
痛い・・。
2008-05-14 Wed 19:20

痛すぎる、自分。

*

誰かに指摘されたわけじゃないんですけど

後で自分の言動が

ほんまに痛いなーって思う時があります。

そのときは、正しいと思っても。

後で考えるとほんと周りが見えてないというか、

空気が読めてないというか。。。。

相手の気持ち分かってるフリして、全然分かってない・・・。

感情が高ぶると調子のって

自分のことしかえられなくなる。悪い癖・・・。

*

そのことに遅まきながら、

今日、仕事しながら、はと気づいた。。。

ほんと鈍い!

とにかく、おめでた過ぎるよ、俺・・・

それになんか、必死・・・。

こころに余裕がない証拠ですね。

*

もっと、落ち着いて周りの人の気持ち考えて生きなあかん。

人の気持ち考え過ぎるのも、どうかと思うけど、

自分の至らなさに・・・

本当に申し訳ない。

こんなところで謝っても仕方ないけど。

大人になりきれてない自分。

ダメダメ人間とまでは言わないけど、

これも自分。

受け入れて直していかなあかん。。。。

 

別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0
| 写真好きやねん。 |
