The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LOVE LIKE POP VOL.11 つづき
2008-05-31 Sat 01:42

20080119F1010027.jpg
LLP Vol.10 DVDより

そんなこんなで、恒例の

「男子ぃ~」・・・イエ~イ!

「女子ぃ~」・・・イエ~イ!

「そうでない人~」イエ~イ(笑)

僕も、もう、おもっきし、

「aiko~~~!!」

「おかえりぃ~~」

「かわいいぃ~~」

って、100回ぐらい叫んだ。

そしたら、aikoが一回だけ、

「あいよぉ~」

って返してくれた237178

*

aikoって、観客と普通に会話します。

MCとか10分ぐらいしゃべります。しかも何回も。

ライブ今回で2回目やから知ってるけど。

でもそれが、め~~~ちゃんこ、ぉもろい。

おもしろくて、腹よじれるかと思うぐらい笑った。

ほんまに、歌聴いてるときもそうやけど、

あー、もしかして俺この日のために生きてるんかなーって思った。

ほんま、aikoめっちゃんこ好き。

あんなに、おもろくて、かわいくて、歌うまくて、人気あるのに、

いつも低姿勢で、庶民的で、鳴り止まないファンの声援に

いやな顔一つせず、一つ一つ、応えてた。

20080119F1010024.jpg

aikoが

「わたし、みなさんのことがほんとにほんとに好きなんです」

って何回も何回も言ってくれた。

ぼくも心からaikoがそう言ってると思う。

最後にまた、泣いてもた。

*

なんか、今までの自分のいやなこと全部忘れさせてくれるというか、

いろんな障害を絶対に乗り越えていける

すっごい勇気をライブからもらった。

ほんと、aikoありがとう。

もう、書き出したら止まらへん。

また、絶対に、絶対に逢いに行くから

それまで、がんばってなぁ~~。

僕もがんばる~~!!

aiko~好きだぁ~~~~~!!!!

 

別窓 | aiko | コメント:0 | トラックバック:0
歌ったぁ、踊ったぁ、叫んだぁ、笑って、泣いたぁ~~!
2008-05-31 Sat 01:09

Love Like PoP Vol.11

aikoのライブ昨日行って来ました~~。

ネタバレにならない程度に様子なんぞ書きます!!

20080119F1010026.jpg
これはVol.10のDVDです。

*

前置き~。

5/29(木)フィスティバルホールにて19:00開演

この日をどんなにかどんなにか待ち望んでいたか。

この日は、仕事。さくっと、午後6時にはあがろうと

必死に仕事片付けていたにも関わらず

急に5時ぐらいにお客さんに呼ばれ、

事務所に帰ってきたのがなんと18:30

仕事場から会場までは1時間はかかる。

ぜったいに間に合わへん。

ほんま、こんな日に限って。もう泣きそう。

それで、急いで仕事片付けて事務所を出ようとしたら後輩が

「○○先輩、今日、aikoのライブって言ってましたよね?」

と、言ってフィスティバルホールへの交通の最短ルートを

プリントアウトした紙を差し出してくれた。

「おーーーーーーっ、ありがとう!!!」

それから、ダッシュ、ダッシュ、

JR大阪から市営地下鉄肥後橋まで

猛ーダッシュ!!246203

このままじゃ開演時間にぜったいに間に合わへん。

でも、ぜったにあきらめへん。

この日のためにがんばってきたんやもん!!

ぜったいにあきらめへんっ!!

・・・ホールについたのが、19:08・・・

aiko。

まだ、始まってない!!

しばらくすると汗だくになった体を休める暇もなく、ライブが始まった。

・・・aiko~~!!

めっっっさんこかわいい。(*≧▽≦)bb

最初の曲・・・なんつー曲か忘れた。でも、

最初の曲が始まったとたん、自然と涙が頬をつたった・・・。

男たる者、ぜったいに人前で涙を見せないって誓ったのに。

心の中で号泣した。

正直もう、この日、この瞬間のために照準を合わせて生きてきたみたいなもん。

いろんな思いがあふれて思わず泣いてしまった。

でも、ええねん。

泣くことは、恥ずかしくない。

aikoも「ライブの恥は掻き捨て」って言ってたし。

今日はおもっきり、叫んで、飛んで、泣いて、楽しむぞ~~!!!

-~つづく


別窓 | aiko | コメント:0 | トラックバック:0
aiko Live in フィスティバルホール
2008-05-30 Fri 00:28

今日は、aikoのライブに行ってきましたー。

aiko11.jpg
アンケート用紙です^^持って帰ってきちゃった。

あの、ほんと、もう、最高としか言いようがない。

それ以外の言葉が見つからない。

笑い過ぎて、腹筋クラッシュしました。

また、感想書きます。

詳細書いてたらマジ寝れなくなりますので。

ほんと、aiko好きっ!!!めっちゃ好き!!!!

明日もがんばるわ~!

別窓 | aiko | コメント:0 | トラックバック:0
何型?
2008-05-29 Thu 00:57

今日何気に、いつも聞くラジオで血液型の話をやっていて、

そして、つい先日、本屋さんで立ち読みした本がこれ↓

bgata.jpg

だったのでちょっとタイムリーだなぁなんておもっちょります。

ちなみにわたしは B型 ではありませんが、

この本、根拠なくおもしろかったですよ。^^

*

まぁ、同じ血液型であっても住む環境や育ってきた環境が千差万別だし、

血液型で性格を判断できるほど人間は単純じゃないと思っておりますが、

血液型によって、似通った行動パターンは絶対存在すると自分自身は感じています。

実際、びっくりするくらい同じ血液型で同じような行動をしてるときありますもんね。

そうだとすると性格による相性もきっとあるんでしょうね。わかんないですけど^^

人間関係においてそれ自身は重要ではないと思いますが

そういうのって、感覚的にほんとおもしろいですよね。

*

えっ?僕ですか?

んー、何型でしょう??^^

・・・おおざっぱ。おおらか?おもろ好き??

典型的な・・・おかん!!型ですね229

 

別窓 | 性格 | コメント:4 | トラックバック:0
パート・ド・ウェール展 in 京都
2008-05-25 Sun 23:57

今日は、夕方すこし時間ができたので京都祇園にあります

「石田知史 パート・ド・ウェール展」を見てきました。

F1015904.jpg
持ち帰り自由のポストカードです。

パート・ド・ウェール展 in 京都の続きを読む
別窓 | 芸術 | コメント:2 | トラックバック:0
今日は、雨・・・。
2008-05-25 Sun 00:28

今日は一日、雨でしたね。。。

20080524-2_20080525002512.jpg

おでかけしようと思ってたんですけど、

家でまったり、ブログでも更新するのもいいかも・・・です。

今日は、雨・・・。の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2008/05/18 志幸 千佳さん in 雰囲気ヨッシなとこ。
2008-05-24 Sat 01:36

ふたたび、しこたん、どうぞっ!

20080523-9.jpg
Sony Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

2008/05/18 志幸 千佳さん in 雰囲気ヨッシなとこ。の続きを読む
別窓 | 志幸 千佳さん | コメント:0 | トラックバック:0
チーズ柿種
2008-05-24 Sat 00:11

F1015903.jpg

「チーズおかき」は聞いたことあるけど、

「チーズ柿種」はさずがに食べたことないっすわー。

いつの間に出たんだろう。nanaco...

にしても、食べだしたら止まらん。。。

ンマー237

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
ちいさなしあわせ。
2008-05-22 Thu 00:28

最近ちょっと、いや、だいぶ忙しいです。

仕事が半分趣味みたいな私にとっては、ほんとありがたいです。

1559715.jpg

「やるべきことがある」というのは、すばらしい...。

ちいさなしあわせ。の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
20080518@志幸 千佳さん ②
2008-05-20 Tue 01:25

20080518-1.jpg

 Sony Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

しばらくは、しこたんシリーズでいきますよ~。

20080518@志幸 千佳さん ②の続きを読む
別窓 | 志幸 千佳さん | コメント:2 | トラックバック:0
一撃撮影会@志幸 千佳さん in 雰囲気のいいスタジオ
2008-05-19 Mon 00:49


久々の撮影会です。

しこたん撮らしていただくの半年ぶりぐらいです。

何も言うことがないぐらい、すばらしい方です。

ちょろっとですけど、どうぞ。


②

*

③

*

④

*

⑥

Sony Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA


 

一撃撮影会@志幸 千佳さん in 雰囲気のいいスタジオの続きを読む
別窓 | 志幸 千佳さん | コメント:2 | トラックバック:0
サバ-実年齢-・・・
2008-05-18 Sun 00:58

自意識過剰かもしれないんですが、

最近、「わたしって、何歳に見えますかねぇ?」

(サバ読みなしで)

img1167015712_1167016475.jpg
(鯖です)

って、いろんな人に聞いて見てます。

おもしろいです。どきどきしますよ(笑)

中には、「非常に若く見える」とうれしいことをおっしゃる方も

いらっしゃるのですが、ほぼ8割、9割の方が

実年齢をドンピシャで言ってこられます。

だから、どうしたってことないんですが。

ちょっと複雑な気分ですね・・・。

 

サバ-実年齢-・・・の続きを読む
別窓 | 自分 | コメント:2 | トラックバック:0
びよういん~
2008-05-17 Sat 01:37

*

仕事帰り、生まれて初めて美容院56というものに行ってきました!

F1015901.jpg

会社の近くの美容院。

ここは、な、なんと夜11:00までやってるんです!!

今日は、仕事終わってPM9:00からカットしてもらいました。


びよういん~の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
痛い・・。
2008-05-14 Wed 19:20

痛すぎる、自分。

*

誰かに指摘されたわけじゃないんですけど

後で自分の言動が

ほんまに痛いなーって思う時があります。

そのときは、正しいと思っても。

後で考えるとほんと周りが見えてないというか、

空気が読めてないというか。。。。

相手の気持ち分かってるフリして、全然分かってない・・・。

感情が高ぶると調子のって

自分のことしかえられなくなる。悪い癖・・・。

*

そのことに遅まきながら、

今日、仕事しながら、はと気づいた。。。

ほんと鈍い!

とにかく、おめでた過ぎるよ、俺・・・

それになんか、必死・・・。

こころに余裕がない証拠ですね。

*

もっと、落ち着いて周りの人の気持ち考えて生きなあかん。

人の気持ち考え過ぎるのも、どうかと思うけど、

自分の至らなさに・・・

本当に申し訳ない。

こんなところで謝っても仕方ないけど。

大人になりきれてない自分。

ダメダメ人間とまでは言わないけど、

これも自分。

受け入れて直していかなあかん。。。。

 

別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0
活動的??
2008-05-12 Mon 00:14

自分で言うのもなんなんですが・・・、

アグレッシブな日々

過ごしておりますです。

って、そうなんですかねぇ229??

決して、生き急いでいるわけじゃないと思います201

まぁ、一人で京都やら、東京やら、長野にスノボーに行ったり、

和歌山に釣りに行ったりしますが・・・。

決して友達がいないというわけでもないです(笑)

出張もだ~~~い好き。

*

思い立ったら、吉日!

人生に無駄ヅモなし!!

て、ようわからん(笑)

ある程度健康で元気であるって、ほんとありがたいことですね228

*

そういう私でも。。。

たまには、車止めてお馬さん見るんだぁ~~279178

決して仕事サボっているわけでは、ありま・・・あります230

ぼぉ~~~6

F1015900.jpg

F1015899.jpg
って、携帯カメラじゃうまく撮れないや201

競馬とか基本的にしないけど馬とか見るのめっちゃ好き。

あの、お馬さんが「ブ、ヒヒヒン、ブブブブゥ」とか言うのめっちゃ好き。

てか萌える。

乗馬めっちゃやりたいっす!

てか、やりますよ。

しかしなんでお馬さんって、あんなかっこよくて、しかも癒されるんだろー。

ずっと見ときたい・・・。

活動的??の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
しあわせって
2008-05-08 Thu 23:42

 

追いかければ追いかけるほど、

ひらひらと逃げていく

蝶のようだと思いませんか・・・。

97521861.jpg

ますます、写真と関係のないブログとなっております202

しあわせっての続きを読む
別窓 | しあわせ論 | コメント:4 | トラックバック:0
2008 天皇賞(春)@初体験
2008-05-04 Sun 22:18

今日は結構暇やったんで、

生まれて初めて馬券というものを買ってみました。

結果は、・・・!ごらんの通りです。。。!!(笑)

F1015889.jpg
 
 自分でも言うものなんですが、

見事的中しました!229 

14-8-13

てか、初めてでどんだけ買ってるねん!!

興奮し過ぎて写メブレとるがな(笑)

ビギナーズラックの経緯にご興味ある方は続きをどうぞ^^↓

2008 天皇賞(春)@初体験の続きを読む
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
手紙~
2008-05-01 Thu 23:39

たまに、手紙をもらいます。

F1015883.jpg
ご年配の方からです。(らしからぬ便箋ですが229

どんな関係?と聞かれると困りますが、

こんなわたしを慕ってくれる貴重な方です。

内容は旅行に行った感想なんかですけど、

なんかすごく、うれしいです。

手紙って、何度も読み返せるし、書き直せる。

その人の心が表れますよね。

僕も、手紙、意外と書きます。

といいますか結構、書くの好きなのかも。

こんなあほちんなのに変わってるでしょ?

結構誤字脱字多いし229

まぁ、僕の手紙なんてもらった人はどんな気持ちかは

わかんないですけど^^

今度、久しぶりに手紙、書いてみようかな??

 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 写真好きやねん。 |
