The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じょし、だんし!
2009-06-24 Wed 00:36

うちのじょしと僕以外の唯一のだんし。

DSCF0053.jpg 

若かりし頃です。

じょし、だんし!の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
挫折の末に・・・。
2009-06-22 Mon 00:43

Microsoft(MCP)合格!!!

受験種別は秘密(結構むずいですw)

試験会場、大阪駅前第一ビル

 20090621105016.jpg

何度、ここでがっくり肩を落として帰ったことだろうか。

何度あと、数点・・・で泣いたことか。

そのたびに知識とお金(15000円)が飛んでいく・・・。

ほんと、勉強苦手。

ここまできたら意地でした。

DSC00346-2.jpg 

ぎりぎりの合格点。。。

ほんと内容のほとんどがワケ分かりません。

DSC00345-3.jpg 

 

やっと肩の荷がおりました。

今期目標達成!!

よおおおお~~し。

これから遊ぶぞ~~。

今さら、DSのドラクエ5とかやってます^^;

 

 

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
雨・・・
2009-06-19 Fri 02:10

2053624.jpg 

降らないねぇ・・・。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
だんじょう
2009-06-13 Sat 00:47

ラーメン。

20090429213821.jpg 

ここ知ってる人

結構、ツウです。

ナニゲにおいしいです。

ダンジョンではありません。

だんじょう(段上)ラーメンです^^

別窓 | 食・ラーメン | コメント:2 | トラックバック:0
おかん!~OKAN~
2009-06-10 Wed 00:03

思わず、いつも

おか~~ん!

と、心の中で叫んでしまうお店の名前。

20090605222757.jpg 

1Fがゲームセンターで2Fがまーじゃんやさん。

このお店のオーナーはもしや、マザコンか?

いやいや、本当のマザコンさんならお母様の名前を店につけるはずだ。

たとえば

「YASUE」とか「MIYOKO」とか・・・

なんてしょうもないことを考えながら駅に向かう。

でも、最近知ったのですが

実はお店の名前、

よく見たら・・・

 

*

 

「王冠」

ですた(笑)

OUKAN・・・?

 

おかん!~OKAN~の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ビール好き
2009-06-02 Tue 23:55

毎日飲んでます。

プレミアム 

リッチな気分な時これ飲みます。

基本は

一番 

やっぱりキリンかなぁ~。

 

そして最近、飲めるようになった

王道スーパードライ

 

                      

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
そんなに臭くない
2009-06-02 Tue 00:29

ない。。。。はず。

です。

*

世間にはいろんな方がおられるようで・・・

頭の良い方、

目のいい方、

鼻のいい方。

・・・。

こないだお客さんに

「おたくの機械なんか臭いんです」って言われました。

9381030.jpg 

 

そんなに臭くないの続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
| 写真好きやねん。 |
