The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岡本アナ~
2009-07-31 Fri 00:21

番宣です。

UPUP.jpg 

お昼から関西テレビさんでやってますアップ&UPさんという番組で、

あの、ナイスイケメン

岡本アナが出演されています!

http://ktv.jp/up/all.html#a2009512

sakura_03.jpg 

ファン思いでとってもやさしい岡本さん。

あのブログのことは忘れません・・・。

ぜひぜひ観てくださいっ!

^^

 capple2M1_20090731002101.jpg 

よろしくっ!!!

 

 

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
もうすぐ・・・
2009-07-29 Wed 00:34

2366627.jpg 

梅雨も明け、

夏本番ってとこですか?

短い夏。

好きだ。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
DQⅨ~AI
2009-07-26 Sun 00:58

ちまたで大流行のDQ9

ぼちぼち進めてます。

やっと1/3ぐらいかな?

ダンジョンとかが最初から見えてるゆるゆる設計だけど

「戦闘AIが賢いよ」

って東京お友達が教えてくれました。

20090726001757.jpg 

ずっと、めいれいさせろを使ってたので

実際AIでやってみると結構賢い^^

DQ9いろいろ言われているみたいだけど、

ぼくは結構、好き。

おもしろいと思うけどなァ。。。

DQⅨ~AIの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
1Q84~?
2009-07-17 Fri 00:56

このまま召されるのではないかと思うくらい、

暑いです。

でも意外と暑いの好きなんです。

*

今話題の小説といえば

これ!

20090717003200.jpg 

村上春樹 著

1Q84

前から読みたかった本。

題名からしてQですな。

いつも立ち読みでお世話になっている本屋さん。

たまには恩返し?せんとと思いまして。。。

1800円!

ドラクエはちょっと一休み。

がんばって読むぞっ!

いや、本は楽しんで読むもんですな。 

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
やさしいキモチ
2009-07-12 Sun 23:54

20090712102433.jpg 

今日、息子100を病院に連れて行った。

なんか、わかんないけど、

やさしいキモチになる時。

 

 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
DQⅨ~DS~
2009-07-11 Sat 23:58

dq9.jpg 

今日、発売日やったみたいですね。

おもしろそう!

って、まだ前作のⅤをしこしこやってます。

クリアしてから、買うか、途中でも新作するか・・・

なやむ。

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
そういうことかっ!
2009-07-10 Fri 00:22

時々、自分ってバカだなァ~って

思うことあります。

・・・。

さて、先日のお休みの時、

エヴァンゲリオン~破~を観てきました。

劇場版は初です。

y10-1104.jpg 

前評判で、いいとは聞いてましたけど、

映画館、なんと立ち見!

ええっ!!?

感想。。。。んんんん~~。

ストーリー云々というよりも、

最近のアニメはクオリティ高い!!

。。。

アスカ:「あんた、ばかァ?」

が、やけに耳に残りました。

 

 

そういうことかっ!の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
いやされるとき
2009-07-05 Sun 01:11

おしごとで保育園とか幼稚園に時々行くのですが

やっぱり子どもを見るといやされます。

haihaihaiM-1.jpg 

でも、まぁ、寄ってくる寄って来る・・

いやされるときの続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
アスカのものまね
2009-07-04 Sat 00:02

気分変えて、

エバ劇場版やってたみたいですね。

ニコニコから拾ってきました。

稲垣早希。いいっ(笑)

 

 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
戦の果てに。
2009-07-03 Fri 23:23

25690.jpg 

戦の果てに。の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
決戦の金曜日~
2009-07-03 Fri 00:01

今日けんかの決着を付けに

親玉ともう一つ上の親玉と行ってきます。

7043456.jpg 

売られたけんか、

長年のうやむや、

きっちり清算してきます!

自分の信念、正義、主張・・・。

そういうの貫くの大事。

すごくかっこいいと思う。

でも、もっと大事なもの。

それは、お互いのためになるように

お互いの未来の扉を開くこと。

それにはどうすればいいのかもう分かってる。

よしっ。

 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
勝ち目のないけんか
2009-07-02 Thu 01:04

昨日、プライベートじゃないところ・人とケンカをした。

お客さんとか会社の人でもない微妙な関係の人と。

どちらかというとsoraは、

売られたけんかは買うほうです。

1518265.jpg 

親分(上司)にめさめさ怒られるのかと思い気や

なぜか、親玉は上機嫌。

いやはや、そっちの方が怖い。

 

 

勝ち目のないけんかの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 写真好きやねん。 |
