The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I'm lovin’ it !
2009-11-27 Fri 00:41

最近、仕事で遅くなることが多く、

昨日も現場帰り、

8時回ってから会議・・・。

はぁ~っと思ってたら、

なんと、上司が、

所員十数名全員にマクドのハンバーガーを

1人2個つづ買って来てくれてた。

CA360089.jpg 

みんなニコニコしてほうばってた。

きびしくも、やさしい上司。

そんな年の取り方せなあかんなぁ。

と、思いました。

T-T

いろいろ含め、

Ⅰ’m lovin’ it !

 

 

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
うにくらげ
2009-11-23 Mon 20:35

今から晩御飯を作ります。

DSC00395.jpg 

ほいっ。 

うにくらげの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
今、西宮が・・・
2009-11-19 Thu 01:15

アツイ!

ちゅうわけで、

仕事でお世話になりまくりの西宮ガーデンズさん。

F1000189_20091119010356.jpg 

建設当時から現場さんでほぼ毎日、

オープンしてからは百貨店さんや

テナントさんに週1ぐらいで行ったりしております。

プライベートでは、映画やお食事をして、

なかなか思い入れの強い施設でございます。

F1000208_20091119010459.jpg 

夜もね、イルミネーションがきれいんですよ。

20090818234549_20091119011028.jpg 

デートにぴったり!

 

最近同じようなショッピングモールが乱立する阪神間。

みんな繁盛してほしいけど、

ここもすごくいいとこなので

もっともっと繁盛してほしいっす!!

 

にしても、車で行くと、駐車場がまさにダンジョン。

おもしろいというか、、、

いつもドキドキしますです(笑)

 

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ハッピーパウダー
2009-11-14 Sat 00:47

久々の更新となりました。

今日は、聖地でお仕事。

シーズン終了なので、だれも居なさ過ぎて・・・

CA360088.jpg 

不思議な感じ・・・。

ハッピーパウダーの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
○○は突然に。
2009-11-03 Tue 23:17

寒っ。

急に冬が来たってカンジですね。

4807776-1.jpg 

いつから、こんな寒さに弱くなったんだろう。。

かぜひかれませんように。

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| 写真好きやねん。 |
