The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログの引越し
2010-01-12 Tue 00:04

いろいろあり、、、

心機一転

ブログをアメブロさんに移し換えました!!

201012-1.jpg 

http://ameblo.jp/sorashi-kara/

あ、あ、でも

PCからではFC2の方が断然使いやすい・・・

未練たらたら。

えいっ!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ブログに携帯からコメントが・・・
2010-01-07 Thu 00:45

できない!

と、多数ご意見があり

(いやそんなない)

なんでやろ~ってずっと思ってたんですが

原因が最近になって分かりまして・・・

 

PC2Mj.jpg 

 

ブログに携帯からコメントが・・・の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
マンガ~
2010-01-03 Sun 03:46

お気に入りのマンガです。

花の慶次~

一気読み!

DSC00750.jpg 

読み出したら止まらんですな。

原作は僕が高校の時ぐらいジャンプで読んでたから・・・

十数年前の?

いいものはいつ読んでもいいっすな。

男を感じるマンガです!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
んでは、
2010-01-01 Fri 01:35

更新等々、

まいペースではありますが、

illust04_20100101012338.jpg 

お願い致します!!

ますっ!

 

 

 

んでは、の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あけました!
2010-01-01 Fri 00:42

あけましておめでとうございます!

2009年は、ありがたいことに

ほんと~~に公私とも忙しく、

年末にかけては、遅寝早起きが土日も含めずっと続いておりました。

正直寝不足です。

isogeMj.jpg 

ゆえに1分でも早く寝たく、

ブログをお休みさせていただいておりました。

お正月もあまりゆっくりできないのですが、

2010年も09年同様、

突っ走るしかない!!

illust06.jpg 

しかない!

いっぱい、書き込みしてくれるミャオ♪さん、

あり兄、どっかんくん、ゃまちゃんさん、

ひそかに見てくださってる方々、

本当にありがとうございます!

マイペースではありますが

今年もよろしくお願いします。

 

そして、、、

 mai-2.jpg 

まいこぴ~ん!

ブログ見てくれたり・・・

反応してくれたり・・・

ありがとね。

今年も 応援してるぜ!

 

あけました!の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 写真好きやねん。 |
