The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘密
2008-04-06 Sun 01:08

aikoのNEW ALBUM 「秘密」

ヘビーローテーションです。

20080405①

ジャケ写がね、毎回、すごくいいんですよ。

プロにはかなわないけど

こういう写真を撮りたいんだよねー。


今日仕事行った先で、こんなキャッチコピー??を見つけた。

20080405②

 

字はまずいが

からあげうまい

くせになる

確かに229

お肉屋さんです。

ワロタ^^

ええわ、関西のノリ。

結構繁盛してはった^^

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<NEW甲子園で | 写真好きやねん。 | パソコン修理②>>
この記事のコメント
ぜひ!
機会があったら
aikoジャケ写風写真撮ってほしいな…☆

といきなりのヒサピサコメントですた(≧ω≦)
2008-04-06 Sun 19:27 | URL | まいこぴん #3/2tU3w2[ 内容変更]
ぜひぜひ(≧▽≦)゜
>まいこぴん

おぁ、超びっくり。^^;

aikoのねー歌詞カード、中身もね、
ほんときれいでいいいんですよ~~~。
私この歳ながら胸がキュンキュンしますよー^^

いやはや、まいこピンなら、
いつでもどこでも撮りに伺いますよー。ガッツ
ジャケ写風-ならね^^;
同じようには無理だわ。私の腕では^^;
んー・・・ほんとにほんとに、
こちらこそ、ぜひまた写させてくださいっ!!!!!!!!!!!
soraは、ばかストレートだから信じちゃいますよ^^
・・・去年の一撃さんとか行けばよかったな~。
桜に白いコートのまいこぴん・・・。
ーもう、まいこピンのイジワル~。^^

なんて、姉さんもいろいろ忙しいし、
いろんな制約があると思いますんで、
今は、目の前の敵・・じゃなかった^^;
お仕事、ご無理なさらずがんばってください
・・ね。
応援してますよ。

それじゃほんとに、書き込みありがとぉ。
元気が2バイキルトになったよ。
またいつか、直接お会いできることを楽しみしてます。
2008-04-06 Sun 23:29 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
昨日は、どうもでしたm(__)m
わしもまた、まいこぴん。撮りたいよ~(^^)

ってか昨日は吉田氏ラスト撮影会以来でしたな~。
あれからすぐに帰りはったんですか?
わしは最後まで完全燃焼してしもたす。

aiko…じつは以前直接会ってサイン&ツーショット写真ありますわ。
めちゃめちゃ小さかったけど大阪弁が親しみやすかったですわ。

という訳で昨日の画像アップ、お互い頑張りましょう!
せーの、ちゃちゃちゃっ☆
2008-04-07 Mon 09:48 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんさん

早速、来てくださってありがとうです^^

ええー、10月以来でしたっけ?
ありきんさんてどっかで見たことあるような・・・?
あのあとは、夕方から仕事だったんで、
三宮でちょこっと遊んで帰りましたよ。

aiko・・・
!!!!!
まじですか!!?

どんだけ、うらまやしいんでしょう!
多分ね僕あったらまず抱きつくね。あかん、あかん^^;
どんなシテュエーションでそんな人逢えるんでしょうか。
ありきんさんすごすぎ(汗)

ちゅうことで、ブログにも書きましたが
いまだPCの旧データ復旧中なんで、
もうしばらく、かかるかと・・・。
んー。

ではでは、また。
ちゃちゃちゃっ!

って(笑)
2008-04-08 Tue 00:43 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
