The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鏡の法則
2008-04-13 Sun 00:26

 

久々に本を買いました。

F1015870.jpg

たまには客観的?に自分を見つめ直す必要があるかと思いまして・・・。


まずTVでも話題になりました「鏡の法則」という本。

この本ね、実は以前立ち読みで読んだことがあるんですが、

たまたま立ち寄ったレンタル屋、兼、本屋みたいなところで

偶然に見つけたので買いました

泣けるというか、すごく考えさせられるいい「お話」の本です。

家族を題材に実話に基づいているので

共感できる部分が多いので

売れているのもうなずけます。

それにいろんなことを気づかせてくれる

本なのであえて購入しました。

それからもう一冊の「やさしい人」。これはちらっとしか読んでないので、

なんとも言えませんが、自分はほんとに「やさしい人」?なのかどうか

いや、これからそういう人になりたいと思い買いました。

私自身、すごくこういった本を買うこと自体めずらしいんですが

新年度はじまりいろんな環境も変わりつつあるので、自分を見つめ直すいい機会かと。

「鏡の法則」は読んでない方はぜひ、一度は読んでみてー。

なるほど!と思うことあると思うな~。

 

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<斉藤 雪乃さん@in メリケンパーク | 写真好きやねん。 | NEW甲子園で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
