The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず・・・。
2007-10-16 Tue 01:39

更新しときます。^^


DSC01987.jpg


志幸千佳さんと吉田麻衣子さん。(ライトネス撮影会)


絵になります。


 


 


今度の日曜日(21日)吉田麻衣子さんの撮影会。


・・・12:00~スタート。ロケのみ。いやぁ~~~。


午前中仕事なんやけど。遅刻覚悟で申し込んじゃった^^;


それより即、定員なんやろうな~。


定員内に入ってたら、背広でいくか!


 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あーっす!(ありがとうございます) | 写真好きやねん。 | モデルさんのご紹介~その②>>
この記事のコメント
はじめまして(笑)
こちらでは始めましてですね!
ブログを開設されたということで見に来ました。
麻衣子さんや志幸さんの紹介や、αの紹介などで、
私には非常に分かりやすくて、楽しく拝見させてもらえました。
またちょくちょく拝見させてもらいますね。
最後になりましたが、日曜日お会いできるかもしれませんね!
ではでは・・・置き土産おいときます。
麻衣子さんに関しては、私本当はこんなショットが好きです。
http://zeiss.whitesnow.jp/DSC06688.jpg

http://zeiss.whitesnow.jp/DSC06892.jpg

2枚ともに好みの分かれるところですけどね!
ちょっと露出やピントはずしてるんで、番外編ということで・・・
2007-10-16 Tue 03:05 | URL | HIRO #-[ 内容変更]
ぬぉ~~!
ようこそ。お越しくださいました!
わーい、HIROさんだー、HIROさんだー^^
私の勝手気ままなブログを楽しんでくださって
ありがとうございます。
そう言っていたけると、ホントにうれしいです。
今度の日曜日!申し込まれたんですか!
まだ、確定メールが届いておりませんが・・・^^;
soraは大遅刻は確定ですTT ばかぁーんTT
お会いできることを楽しみにしております。はい。

お土産・・・ありがとうございます。
・・・ぐおー!!!!
なんですかっ!
①枚目、かっこいいっっ!うつくしい!
②枚目、もう、さいこー。
じゃないですか!
HIROさんの画は、なんか次元がちがうわぁ。
ピントとか露出とか以前の話やね。んー。
・・・早急な本UPをお願いします。なんつって^^
それでは、またお会いしましょう!

2007-10-16 Tue 22:59 | URL | i-sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
