The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
斉藤 雪乃さん@in メリケンパーク
2008-04-15 Tue 01:26

先日、ひさびさにライトネスさんの撮影会に参加しました。

モデルは、斉藤 雪乃さんという方です。

DSC06645.jpg
Sony  70-200mm F2.8G


DSC06651.jpg

Sony 70-200mm F2.8G


DSC06658.jpg

Sony  70-200mm  F2.8G

 

DSC06680.jpg

Sony  35mm F1.4G

 

DSC06686.jpg 

Sony  35mm F1.4G

 

DSC06687.jpg

Sony 35mm F1.4G

 

ロケのみ参加しました。

ライトネスさん、中も外も露出難しすぎ^^

斉藤さん撮影会初めて??だそうで。

笑顔が素敵なモデルさんです。

またよろしくです。 


別窓 | 斉藤 雪乃さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっぱり | 写真好きやねん。 | 鏡の法則>>
この記事のコメント
どうもです!
ロケでの露出はホント難しいですねー。
でもイイ感じで撮ってはりますなぁ。
続きも期待してます(^0^)/
2008-04-15 Tue 14:11 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>あーっす
>ありきんさん

ですです。ども^^

んー、なんなんでしょうね。白とびしまくりは(笑)
兄さんのも、いい感じのいっぱいでしたよ。
スタジオも楽しそうでうらやまし~~~。
2008-04-15 Tue 23:49 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
