The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり
2008-04-17 Thu 01:58

 

ここに行き着いてしまう。

F1015871.jpg

濃厚・夢屋台ラーメン

かなりこってり。

西宮店が一番おいしいと思います。


画像UPはひとまず一休み・・・。時間と体力が・・・

別窓 | 食・ラーメン | コメント:4 | トラックバック:0
<<ゆかち@一撃:万博記念公園① | 写真好きやねん。 | 斉藤 雪乃さん@in メリケンパーク>>
この記事のコメント
ヤングなsoraさん、お元気ですか?
ラーメン、かなり好きなんすね~♪
今日はわしも昼休みにラーメンを食べてしもたす(^^)
画像アップは気合いと体力が必要ですなぁ。
スイマーじゃなかった睡魔にも勝たなあきまへん(^_^;)
ではお互い頑張りまひょ☆
2008-04-18 Fri 14:33 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
ヤングって
言葉自体がもうヤングで
ない感じもする気が
精神年齢はまだまだ17、8で止まったままなんだけどねぇ。
いやはや…お恥ずかしい

元気っすよー。
ちょっち疲れが溜まってきたけど
大丈夫です。
ラーメン好きっすよー。並ぶの苦手だけど^^;
またラーメンツアー行きましょうよ。

ありさん最近、有名人さんに会いましたかぁ?
明日は仕事かな?
2008-04-18 Fri 18:24 | URL | i-sora #LkZag.iM[ 内容変更]
こんばんにゃ
そうですな~、ヤングって言葉がナウい感じではないですの~。

ラーメンツアー、ぜひご案内よろしくです!

トゥモローは開店から閉店まで仕事どす。
最近会った有名人は撮影会でしこたんに会いました♪
撮影会後に猪木や江本猛紀に会いました。
あと外人レスラー5人&友達7人と食事に行きやしたわ。
まさに異文化コミュニケーションですわ(^^)
2008-04-18 Fri 21:04 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
ナウい~!(ワロタ)
ラーメンツアーね。行きましょ行きましょ。

以前、姉さんが教えてくれた「可門」さんに行きたいねん。
近くの「麺や輝」本店は行ったことあるから、
名前は知っててんけど、一度は行ってみたい。
あそこ、お店入る前に注文決めとかなあかんみたい。

しこたんかぁ~~。
1月にとあるところで偶然会ったきり会ってないなぁ~。
なんかますますおとなっぽくなっていきはる。

猪木さんに、江本さんですか!?すげー。
今プロレスってようわからへんねんけど、
昔、高校の時、授業サボって視聴覚室でようプロレスの
ビデオ視てたな~~。
橋本とか、まだ馬場さんがおったときですわぁ~~。

明日も仕事でっか。
そういえば、ありきんさんの仕事て土日が稼ぎ時?やんねぇ。
なかなか休みにくいですわね・・・んー。

ということで、明日は別のYさんの行ってきます^^;
大丈夫かな・・・体力・・・。






2008-04-19 Sat 00:31 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
