The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆかち@一撃 in 万博③
2008-04-21 Mon 01:00

DSC07217.jpg
Sony 35mm F1.4G


DSC07167.jpg

 

DSC07172.jpg

DSC07177.jpg

 

DSC07195.jpg

DSC07209.jpg

DSC07216.jpg

 

DSC07229.jpg

 

DSC07239.jpg

構図とかトリミングとか・・・なんーのひねりもございません202

いいんです。モデルさんがいいんで229

あー僕ポートレートのセンスないのかな?T‐T

 

おまけ

 

いたずらっ子 ゆかち!

DSC07360-1.jpg

レンズいじられてます201

DSC07359-1.jpg

ぐりぐり・・・

いたずらにもほどが・・・

 

て、うそです。ごめんなさい201

わたしがお願いしました。

実際にはフードを触ってもらってます。

でも指とかちゃんと写すのってむずかしいね。


別窓 | 吉田 由香さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆかち~吉田 由香さん in 4月ぐらいの① | 写真好きやねん。 | ゆかち@一撃 in 万博②>>
この記事のコメント
いいですっ。
由香ちゃん、いいモデルさんです。

かなり、すごい。
もう3年ぐらいになりますが・・・相変わらず、がむしゃらに撮っちゃいます。

また、性格もいい!!
また、撮りましょう!
2008-04-21 Mon 23:39 | URL | kim-kim #FXbBe/Mw[ 内容変更]
いいっっしょ?^^
>まさひろさま

おお連日ありがとうございます。
ここのブログ、チトさみいんでKim-Kimさんぐらいの人が
来られないとほんとさみしいんです(笑)

3年ですか?すごいすっね。
僕もよく飽きてるとか言われますけど、ほんとはそうじゃないんですよ。
あんまし撮り過ぎるとね、後処理できないんで【汗】

ゆかちの性格ですか?
んー、???男前・・・豆腐?(笑)
見た目と違ってすごくサバサバというか
ブリブリしてないというか・・・。
んー、素直で明るい子ですね。

Kim-Kimさんみたいに素直に「好き」って言えないわ^^
恥ずかしくて(笑)


でぇはまた。お会いしましょう!
GWは・・・んーなやむ^^;




2008-04-22 Tue 00:16 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
