The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
炭酸@単純
2008-04-24 Thu 01:26

そうそう、発泡水!一時期これにハマリました。

F1015872.jpg

中でも、このドイツ?の発泡水。

えっ?これが天然炭酸水??ってくらい甘い。

ありえん。

ドイツってこんなんが水道の蛇口から流れてくるの??

名前が何だったけ?

ゲロルシュナイザー??

名前が・・・!

うまそうじゃない(笑)


F1015873.jpg

ちゅことで、今日もラーメン・・・

兵庫の2号線にあるラーメン屋さん。

個人的にここをラーメン街道と呼んでます。(西宮~芦屋間)

ここは、10年前、初めて会社の先輩に連れていてもらった

いわゆる「おいしいラーメン屋」さん。

僕のラーメン好きの火付け役となったお店ですー。

 

ひさびさに食します・・・

 

ん!

味、ぜんぜん変わってる・・・

正直、おいしくない・・・

並んで食べたあの味はどこへ?

そういえば、メニューも数え切れないぐらい増えてる・・・

おいしくないラーメン屋さんはやたらメニューが多い。

売れないから、そうならざるを得ない。

余計に味がブレる。

はぁ~思い出の味が・・・。

よくあることだけど、悲しい。。。

気を取り直してまた新しい店を探すかぁ~~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<親ばか。。。 | 写真好きやねん。 | 炭酸!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
