The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手紙~
2008-05-01 Thu 23:39

たまに、手紙をもらいます。

F1015883.jpg
ご年配の方からです。(らしからぬ便箋ですが229

どんな関係?と聞かれると困りますが、

こんなわたしを慕ってくれる貴重な方です。

内容は旅行に行った感想なんかですけど、

なんかすごく、うれしいです。

手紙って、何度も読み返せるし、書き直せる。

その人の心が表れますよね。

僕も、手紙、意外と書きます。

といいますか結構、書くの好きなのかも。

こんなあほちんなのに変わってるでしょ?

結構誤字脱字多いし229

まぁ、僕の手紙なんてもらった人はどんな気持ちかは

わかんないですけど^^

今度、久しぶりに手紙、書いてみようかな??

 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2008 天皇賞(春)@初体験 | 写真好きやねん。 | 放浪記 in 京都~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
