The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008 天皇賞(春)@初体験
2008-05-04 Sun 22:18

今日は結構暇やったんで、

生まれて初めて馬券というものを買ってみました。

結果は、・・・!ごらんの通りです。。。!!(笑)

F1015889.jpg
 
 自分でも言うものなんですが、

見事的中しました!229 

14-8-13

てか、初めてでどんだけ買ってるねん!!

興奮し過ぎて写メブレとるがな(笑)

ビギナーズラックの経緯にご興味ある方は続きをどうぞ^^↓


普段、競馬とかギャンブル一般はやらないんですが(嫌いじゃないですよ)

土曜日の夜にやってるサタうま?という番組をたまたま見まして、

ぼくも、700万までは無理でもせめて何万かは・・・などと甘い夢を抱きつつ

場外馬券売り場へ・・・

F1015892.jpg
WINS神戸(元町)

F1015893.jpg
かわいい^^;

てか、人、多っ!!

はっきり言いまして、馬券の買い方、馬の名前、まっーたく知りません。

まず、馬選びに家でYahooのサイトでチェック。

行きしなの電車の中で、赤ペン。

F1015885.jpg

F1015887.jpg

なぜ買わない、競馬新聞・・・?

迷いそうやから237201

このヤフーさんのね、かなりデータが詳しい。

何年でどこのレースで何着、何メーターとか・・・

無料でこんなデータおいしくないですか?

よくわかりませんけど202

ちゅうことで、選ぶ項目として・・・

京都11R 芝 3200m

という長距離スタミナ戦。

過去に長距離の成績いい馬と、最近調子のいい馬、勝ってる馬を中心に買います。

がちがちの本命になると思いますが^^

ではさっそく、投票カードに・・・むむむ・・・

大丈夫やろか・・・。

F1015891.jpg

ちゅうことで、単純soraは、サタうまのて○じさんと同じ買い方

単勝ながし、3連単(しかもマルチ?)に挑戦!

いきなり、初心者にとって難しい買い方やと思う・・・229

いやでも、真剣勝負!

やるからには本気で勝ち取りにいきますよ~~~!!

*

まず、14番のアドマイヤジュピタ。

F1015886.jpg
乗りにノッってませんか?

今日の一番人気かな??

それから8番武さんのメイショウサムソン

これもはずせないでしょう。(笑)

そして、13番アサクサキングスこれも

去年の菊花賞3000m制してるんです。

ちゅうことで、14番を軸に本命ガチガチ

F1015890.jpg

下はお遊びで229

注意!:本当に馬券買うの初めてです。

券売機でお金入れる前に投票券入れておばちゃんに注意されましたし179201

さて、京都GⅠ 11R 春の天皇賞~

 出走が15:40 1時間ぐらい空きがあるので軽くゲーセンで暇つぶし・・・。

WINS周辺のゲーセンは競馬中継が見れるようになってます^^

ちゅうことで、ゲーセンで観戦・・・。

*

*

*

レース結果

14-8-13

わー201 

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━! !

すいません。店内でおもっきり叫びました。

興奮し過ぎやろ!

しかも100通り近くも買ってたらそりゃ当たるでしょ(笑)

ちゅうことで配当金 13500円GET!!

・・・しょぼ!

まぁ本命ばっかりでしかも100円だしね。

人気1~3が3着以内ってどんだけ堅いねんっ。

+2300円ぐらい?

交通費引いたら・・・はははは。

ほんとにね、

一回ぐらい当たったからって浮かれてんじゃねーよと

言われるかもしれません。

はい。ほんとその通りです。

私、ギャンブルは、生活のスパイスだと思っております。

ラーメンに入れるコショウのようだと。

主体はあくまでもラーメン(生活)

のめり込んで熱くなっちゃ

せっかくのおいしい主食の味も(生活)台無しですもんね。

お馬さんたちもそれは望んでいないでしょう。

自分の性格上も「熱しやすく、冷めにくい」ですし229

しばらくは、やらないかなぁ~・・・

あーでも、ほんと279楽しかったぁ~178

 

別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<しあわせって | 写真好きやねん。 | 手紙~>>
この記事のコメント
おめでとう♪
いや~ビギナーズラック、凄いですやん。
っていうか私はギャンブルしないんで競馬は分からないんですが。

でも一度、友達と一緒に行って何気なく買ったら私だけ当たってしまった事がありました。
ちゃんとデータを見て買ってはるのがスバラシス!

まぁ明日からも、ちゃちゃちゃっと頑張りまひょ!
2008-05-05 Mon 00:26 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
毎度どうもです。
>ありきんはん

ほんとにビギナーズラックってあるんですね。
僕もギャンブルはね、ほんと普段しないんですよー。
すぐ熱くなっちゃうんで。^^;
馬券の買い方も1時間ぐらい前にJRAのHPで
勉強したぐらいです(汗)
わたくしの性格上、好奇心旺盛、
なんでも一度はやってみる。つうのがモットーですから。
社会勉強、社会勉強^^
まぁ、ポートレートもその延長線上です^^;

競馬ねー、やっぱあの人の多さに、ちょっと・・・です^^;
お馬さん見るの自体は好きなんだけど・・・。

んじゃお仕事がんばってねん。
ちゃちゃちゃちゃちゃっ!(笑)
2008-05-05 Mon 08:44 | URL | i-sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
