The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サバ-実年齢-・・・
2008-05-18 Sun 00:58

自意識過剰かもしれないんですが、

最近、「わたしって、何歳に見えますかねぇ?」

(サバ読みなしで)

img1167015712_1167016475.jpg
(鯖です)

って、いろんな人に聞いて見てます。

おもしろいです。どきどきしますよ(笑)

中には、「非常に若く見える」とうれしいことをおっしゃる方も

いらっしゃるのですが、ほぼ8割、9割の方が

実年齢をドンピシャで言ってこられます。

だから、どうしたってことないんですが。

ちょっと複雑な気分ですね・・・。

 


やっぱり、30も超えると人生の折り返し地点というか、

「あと、自分にはどれくらいの時が残されているのだろう」

とそんな深遠なことを考えることもしばしばあります。

まぁ、ぶっちゃけると、aiko178と同じ歳です。

正確に言うとちょっと↓ですけど。

あー、ほんま、aiko好き175

家帰ったら、aikoが「おかえり~」って言ってくれへんかな。

なんて、夢見がちなこと時々思う。

あ、でも、今月末、

aikoに逢える!!

F1015884.jpg

aiko見たら、ほんまに死ぬかも。

それでもいい!!

絶対に「お帰り~~」って言おう。

もうちょっと待ってて~~。176175

aiko~~めっっっ204つぁんこ、好きだぁ~~~!!!

別窓 | 自分 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一撃撮影会@志幸 千佳さん in 雰囲気のいいスタジオ | 写真好きやねん。 | びよういん~>>
この記事のコメント
すみません。当てちゃいまして。
でもaikoさんの年齢を知っていたわけではないんですけどね。
2008-05-19 Mon 00:03 | URL | くまねこ #1LgdlyEs[ 内容変更]
> くまねこさん

ぜんぜんOKですよ。
これからですもんね!
ちゃんとお話できてよかったです。
くまねこさんの「やさしさオーラ」見倣いたいです!!
また、ご一緒しましょう!!
2008-05-19 Mon 00:53 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
