The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちいさなしあわせ。
2008-05-22 Thu 00:28

最近ちょっと、いや、だいぶ忙しいです。

仕事が半分趣味みたいな私にとっては、ほんとありがたいです。

1559715.jpg

「やるべきことがある」というのは、すばらしい...。


とは言っても生身の人間、ちょっとは疲れますよ238201

4505414.jpg

忙しい時に見過ごしがちな、ちいさなしあわせ・・・。

*

*

*

F1015902.jpg
今日の夕食はセブンのゴーヤチャンプルとビール

(正確には発泡酒ですけど229

仕事終わりの晩酌がうまいっ!!

*

こんな、ささいな「しやわせ」?も大きな幸せと教えてくれた

すてきな人にも感謝したいですね。

 

*

**

あー、パナップのグレープ、食べたくなってきた。。。

img2.jpg
189

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<チーズ柿種 | 写真好きやねん。 | 20080518@志幸 千佳さん ②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
