The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チーズ柿種
2008-05-24 Sat 00:11

F1015903.jpg

「チーズおかき」は聞いたことあるけど、

「チーズ柿種」はさずがに食べたことないっすわー。

いつの間に出たんだろう。nanaco...

にしても、食べだしたら止まらん。。。

ンマー237

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<2008/05/18 志幸 千佳さん in 雰囲気ヨッシなとこ。 | 写真好きやねん。 | ちいさなしあわせ。>>
この記事のコメント
ども~
いきなしコンバンハ(^0^)/

これってそのまんまチーズの味がするんでっか?
ビールには合いそうでんなぁ♪
疲れた体にはビールがサイコーですわ!
まさにビールは薬ですなぁo(^-^)o
2008-05-24 Sat 01:02 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
どもども。
そーなんすよ。

かなり、ソフトな感じのアンニュイなチーズおかき
いや、柿の種っす。
7で売ってるんでぜひ!

ビール、最高っす。
発泡酒だけどi-229

にいさんも、そ~~~~~とう好きですなi-53
i-179

また、連れて行っていくだせい。
2008-05-24 Sat 01:15 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
試してみたいです☆
soraさん、こんばんは☆
ビールにあいそうですね♪
是非とも試してみたいです!
阪神戦でチーズ柿種を食べながらビール………なんか甲子園に行きたくなりました(^-^)
2008-06-11 Wed 20:34 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんターボくん

ちはちは~。
そうなんです。ビールにとって合うよぉ。
7さんで売ってると思うからぜひぜひどうぞ。
僕も、甲子園で応援した~~~い。i-237
2008-06-12 Thu 00:29 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
