The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何型?
2008-05-29 Thu 00:57

今日何気に、いつも聞くラジオで血液型の話をやっていて、

そして、つい先日、本屋さんで立ち読みした本がこれ↓

bgata.jpg

だったのでちょっとタイムリーだなぁなんておもっちょります。

ちなみにわたしは B型 ではありませんが、

この本、根拠なくおもしろかったですよ。^^

*

まぁ、同じ血液型であっても住む環境や育ってきた環境が千差万別だし、

血液型で性格を判断できるほど人間は単純じゃないと思っておりますが、

血液型によって、似通った行動パターンは絶対存在すると自分自身は感じています。

実際、びっくりするくらい同じ血液型で同じような行動をしてるときありますもんね。

そうだとすると性格による相性もきっとあるんでしょうね。わかんないですけど^^

人間関係においてそれ自身は重要ではないと思いますが

そういうのって、感覚的にほんとおもしろいですよね。

*

えっ?僕ですか?

んー、何型でしょう??^^

・・・おおざっぱ。おおらか?おもろ好き??

典型的な・・・おかん!!型ですね229

 

別窓 | 性格 | コメント:4 | トラックバック:0
<<aiko Live in フィスティバルホール | 写真好きやねん。 | パート・ド・ウェール展 in 京都>>
この記事のコメント
こんにちは
そういや先日、この話を男4人で熱く語った記憶が…。
みんな酒も入って面白すぎでした(^^)
何かと行動パターン、やっぱ決まってるんでしょうなぁ。
わしもこの本、読まなければ…(^_^;)
2008-05-29 Thu 12:08 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんさん

まいどどうもです。
語りましたね~。濃いかったですね~~。
ほんと、おもしろ過ぎてもっと話したかったです。
血液型・・・完全に理解できない人間の面白味でもありますよね。
A型も最近出たみたいで、おもしろかったですよ。
早く自分の血液型もでないかなぁ~なんて
思っております。
んではでは。

P.S.ブログで言うと全体の4分の1は、未公開や編集中です。すいまそん。
2008-05-30 Fri 00:42 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
ん~(´~`;)
soraさん、こんにちは☆
血液型なんて関係ない!と思いつつもB型の本を買ってしまいました☆
B型なんて沢山いるから最低誰か一人は本で該当するのに何個か当て嵌まるだろうと思ってましたが……気持ち悪いくらい当たってました(笑)
世間で言われているイメージに流されず自分のカラーを大事にして頑張りましょう\^o^/
2008-06-11 Wed 12:30 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんターボさん

ターボくんてB型だったんだ。
ねー。この本というか、なんつーか、おもしろいよねぇ。

よくもまぁ、こんな性格と行動を思いつくなぁ~
なんて関心してしまいますわね^^

ぼくは、A,Bどっちも読んだんだけど、
どちらからというと Aに近いかな??なんて思っちょります。

自分のカラーでね。そうそう。
一つとして同じ色はないんですよね。
どっかんくんもお仕事がんばってね。


2008-06-12 Thu 00:35 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
