The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ええんよ。。。
2008-06-02 Mon 00:37

いきなり、なんなんですが。ちゃりんこパクられました。241

6627637.jpg

鍵をつけたままにしておいたわたしが悪いんですが、

意外と?生まれて初めてちゃりんこ盗られました。

でもええねん。

今年ジャスコで買ったばっかりやったけど、

ママチャリなんて欲しけりゃ、いくらでもやるわい。

*いや、いくらでもは、無理229

6510562.jpg

まぁ、なんつーか、今はそういう気分なんですぅ。

でも勝手に乗っていた人、

駅前なんかに放置しないで大事に乗ってよぉ~~。224203

*

アイコのライブ終わった次の日にこれだから、

なんか、シアワセとちょっとした不幸はほんま隣合わせというか

ワンセットというか。

できるなら、しあわせのカードだけ引きたいねー。

まぁ、おおげさかもしれないけど、

どんなことが起きても、その起きたことよりも

その物事をどんな風にとらえるかちゅう方が大事やと思います。

なんて。。。

なぜか今は不思議に、穏やかな気持ちになれてます。

あー、でも明日、会社歩いて行かなあかん。

んー、さらに健康的になって良いかも。。。 ^^

 


 

んで、コンビにでこれ↓を発見。

F1015912.jpg

カップヌードル@ミルクカレー??

カレー好きのわたしにとって、食べてみないわけはない。

即レジへ。

50

お味は・・・。

普通のカレー味の方が・・・。

すんません。

日清さん。ミルク、入れ過ぎです。はい。229

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ | 写真好きやねん。 | LOVE LIKE POP VOL.11 つづき>>
この記事のコメント
ちわっ
aikoのLive、かなり楽しみはったんですなぁ♪
感動するのは、ええことですやん(^^)

しかしチャリをパクられたのはツライっすね~。
気を取り直して頑張ってくらさい!
2008-06-02 Mon 14:13 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんはん。

aiko・・・そんなんすよぉ~~。
もうめっちゃ楽しかった。また、今年行くかもです^^

ちゃりねー、実は、あんましというか、ぜんぜん
しょんぼりしてないんすわ~。
なんなんでしょうね。この気持ちは。
ただ乗り捨てないで大事に使って欲しいと願うばかりです・・・。
今日も、会社から家まで30分ぐらいかかるんですけど、
歩いた歩いた。たまに歩くのも悪くないですよー。
帰りはさすがに夜11時回って雨も降ってたんでタクシー
乗っちゃいましたが^^
明日、ちゃりんこ買いに行こうかな?

ちゃりんこもそうなんだけど、
いつも何気なく使ってるもんとかがなくなると
そのありがたみが身に染みますね。

ありきんさんのいつも何気ないコメント、
ほんと感謝感激です。
2008-06-03 Tue 00:41 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
