The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HAPPY ~~
2008-06-09 Mon 01:00

DSC01986-1.jpg
志幸 千佳さん 吉田 麻衣子さん  Sony 35mm F1.4G

今後あまり撮影会に行く機会がなくなりそう?なので

過去に撮った画像を小出しにしてみました。


DSC02036-1.jpg
志幸 千佳さん  Sony 35mm F1.4G

 

DSC02045-1.jpg
吉田 麻衣子さん  Sony 35mm F1.4G

*

去年の9月にライトネスさんで撮影した時のだと思います。

HAPPY HEMP・・・最近になってやっと意味がわかりました202

というか、教えてもらった。

(その前までは読み方すら分からなかった)

HAPPY ホニャララ?229

*

追加~。

DSC02039-2.jpg


189

DSC02048-2.jpg

*

少し大きなサイズでご覧いただけるかな??

といいますか、露出難し過ぎこのスタジオさん237201

 

 

別窓 | HP | コメント:6 | トラックバック:0
<<麻雀格闘倶楽部 | 写真好きやねん。 | >>
この記事のコメント
私もなんです。
ずっと撮り続けてるのに、私も意味を知らなかったんです。
本人たちに聞くのも失礼だしと思ってて・・・

また何処かで、ゆっくり飲みあかしましょう。
2008-06-09 Mon 12:33 | URL | くまねこ #1LgdlyEs[ 内容変更]
こんばんは
毎度です!

HAPPY HEMP→ハッピーヘンプ

HAP☆MP→ハピンプ

ホンマはハピンプは☆マークではなくハートマークでした。
(^_^;)


またみんなで飲みながら盛り上がりたいですなぁ♪

夏はビールが美味いでっせ~(^^)
2008-06-09 Mon 20:13 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
> くまねこさ~~ん

ねぇー。意外と聞けないですよね。
わたしも結局本人さんたちに聞けずじまいでしたi-229

くまねこさん、またぜったいにi-53にいきましょうね!!i-237

ブログ見ててくださってて、ほんとなんかすごくうれしいです。。。
2008-06-10 Tue 00:20 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
>ありきんにいさん

まいどんです。
HAPi-175MPね。
どっかんさんと教えていただきありがとうございますi-179

なんか、妙に納得してしまいましたわ^^

いや、ほんとまた盛り盛りしたいで~~~すっ。i-53i-189

ビールほんま好き。
この飲み物を考えた人にノーベル賞あげたい。

2008-06-10 Tue 00:24 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
こんにちは☆
こんにちは☆
ご機嫌いかがですか?
ハピンプの撮影会って結成した二年前に行ったのが最初で最後でした。
愛称が変わっても以前のBMWでずっと呼んでいたので思い出すとホントに懐かしいです☆
今後の彼女達の活躍を暖かく見守っていきましょうね☆

また近々関西に帰れる時は連絡しようと思いますので飲みに行きたいです( ^^)Y☆Y(^^ )
その時はよろしくお願いします!
2008-06-11 Wed 12:23 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
ご機嫌よろしゅうですよぉ^^
どっかんターボさま

どっかんくん結構歴史古いんですよね^^;
BMWってほんと車のメーカーだと思ってた。
今年はHAPPY~~は、あるんでしょうか?
ね^^。

こっち来るときは、ぜったい連絡くださいよぉ!!
また、あのメンバーでわいわいやりましょう~~!!

ほんといっぱい書き込みしてくれてありがとね。
ほんとうれしいです。
どっかんくん、好きだぁ~~。i-175
って、おいおい^^;
2008-06-12 Thu 00:42 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
