The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
×○×○ ・・・。
2008-06-13 Fri 00:21

またまたaikoに逢ってきましたぁ~!

ほいっ

20080612.jpg

ほんま好っきゃなぁ~~229

てか、どんだけ好きやねん。aiko~178


ほんとすいません。しょうもない意味深なフリで202

でも、ほんと好きなんです。

また会いに行ってしまいました。。。

だって前、また絶対に逢いに行くって約束したもん。

勝手にやけど。約束は守ります。

*

彼女は今日も元気で、ちっちゃくて、キュートで、

いっぱいいっぱい元気をくれました。

*

前回は最後尾に近かったけど

今日は前から10列目ぐらいかなぁ~って思ってたら

なんと前から3列目を案内され・・・

おぉ~もうちょっとで触れそうやったのに240

結局近すぎて最後までaiko,好きぃ~~178って言えませんでした。182

でも、そんな近くでもせっかく持っていった双眼鏡でaiko見てたら

なんとaikoも歌ってる途中手で双眼鏡のマネしてこっち見てくれて。

「えっ俺???」って感じで後ろ振り返ってしまった。229

めっちゃうれしい237

20080612-1.jpg
あー、もう シアワセ237189

てか、今日もaiko自分で言ってたけど、ほんま僕と同じ歳なん??

また、いつか逢いにいきます。

ちなみに、表題の「×○×○」の意味は

ライブに行った人ならわかるはず^^

といいますか、自分でブログ書いてて恥ずかしくなるくらい

aikoほんま好き。179202

別窓 | aiko | コメント:6 | トラックバック:0
<<ヒャダルコー~~~! | 写真好きやねん。 | 片思い。。。>>
この記事のコメント
そういう落ちかよ!
ちわぁ~。
木曜日の夜に見に来たらsoraさんやるなぁ・・・と思い
金曜日の昼間、結果が気になりドキドキで仕事も手につかず。

でも、aikoの歌詞好きです。
ツボ突かれます。
ジャケットの写真もツボ突かれます。

これからもaikoネタお願いしますぅ~。
2008-06-14 Sat 23:26 | URL | こいも #mQop/nM.[ 内容変更]
すいません、恋バナじゃなくて・・・
>こいもしゃん・・・

お久しぶりぶりです!!!
ひさびさの書き込みめ~~っつぁんこうれしいです!!!
アンド見ててくれてほんとに、ありがとうございます。

ね、ほんとにおバカでしょ(笑)
多分ブログでこんなこと書いてるの私だけでしょうね^^;
皆さんのあまりの無反応さにちょっといや、
かなり恥ずかしさを覚え未公開にしたんですが・・・。
こいもさんのようにちゃんと見ててくださってる方も
いらっしゃるんだと、またまた公開しましたi-229
ちなみに、私の色気話は、ここ十数年一切ございませんT-Ti-177

aikoね、ほんとあの親近感はなんなんでしょう(笑)
ほんとすきなんです。LIVEいいですよぉ~~。
歌詞もさることながらジャケ写ね。
毎回ツボなん突いてきますよねぇ~~。
まぁ、プロがお撮りになっているのは間違いないのですが
aikoのきれかわいさを十二分に引き出すポートレートは
ほんとすごいと思います。
 
写りの色合いからいうと、キャノンさんの85mmF1.4L?かなぁ~??
なんて勝ってに想像してます^^

こいもさんも、撮影会行ってますかぁ?
また、ご一緒してi-53にでも行きましょう!!!
2008-06-14 Sat 23:48 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
ちょくちょく見に来てますよ~。
らーめんネタ結構好きです。
aikoネタは、ホント伝わって来ます。
好きなんだぁ~って。

最近撮影会はあんまり行ってないですぅ~(涙)
仕事が忙しかったり、いろいろ用意があったりで。

またお会いした時は楽しい時間を過ごしましょう!
ヨロシクお願いします。
では。
2008-06-15 Sun 23:34 | URL | こいも #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-15 Sun 23:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-15 Sun 23:40 | | #[ 内容変更]
>こいもさん。

えへへ^^

ラーメンねた好きっすか^^
西宮中心ですけど仕事中にいろんなお店行ってます。
こないだは、にしのみやらーめんと大阪にある麺や輝(本店)に行ってきました。

麺や輝はすんごくおいしいですよ。
また、ラーメン道特集しますね。
ほんといつも見てくれてありがとうございます。

2008-06-16 Mon 00:16 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
