The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちゃちゃちゃ~んと
2008-06-21 Sat 03:14

見てますよ^^

DSC07972.jpg



?まいなす?ちゃん?

DSC07970.jpg

DSC07962_20080621034554.jpg

夜中に見る、食べごろのコーナーは・・・

cora4.jpg

ほんとにねぇ、おなかちゅくよ。

*

賀茂なすたん。

食べたい。

キーシマ・・・

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:4 | トラックバック:0
<<とまらー。 | 写真好きやねん。 | 父親の影>>
この記事のコメント
どうも~
sora氏もしっかり見てはりますなぁ(^^)
キレイに画面を撮ってはるし(^^)

たしかに夜中にあのコーナーは腹減るかも…。

ではでは今から仕事のアリキンでした。
2008-06-21 Sat 09:42 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
がんばって~
うーん。
最近な状態なので、
正直キビシイです。
まとめ見してまふ

…それに比べ↑の方はお元気ですなぁ

あー茄子たびたい。

今度キーシマにも挑戦したいっす。

お仕事おー疲れさまです
2008-06-21 Sat 12:15 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
ちゃちゃちゃっんと
見てくれてアリガトウ(≧ω≦)

日々ウマイものに囲まれ…
贅沢病になりそうだっっ

にしても、キーシマ是非♪

あ、まいもなんで
良ければ緑の事務所に送っていただければウレシイな♪
2008-06-24 Tue 22:19 | URL | まいなすたん #3/2tU3w2[ 内容変更]
了解~っ!
おっと、姫さんいらっしゃい。

ほんとにね、おすぎさんも番組でおっしゃってたけど、
おいしいロケならいつでも代わってあげるよぉi-229

キーシマね。実は似たようなやつは以前に食べたことあるんだけど、
めちゃんこうまそうに食べてはったんで・・・。
今度の京都行ったら、ぜひ食べてみますわね。
あと、抹茶パフェ。と。日曜日が定休日ってのが・・・(涙)

おう例のね。緑の方・・・了解で-す。(って忘れてた)
今週土曜日までに着くように現物を送りますね。
んー元気出るかな~~。

んじゃ、おつかれさまぁ~。
2008-06-24 Tue 23:58 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
