The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とまらー。
2008-06-24 Tue 23:06


ちょっと好評なラーメン道でございます^^

3度目の正直!229

F1000010.jpg

や~っとこさ食べれました。

とまとラーメン。


阿波座付近にあります、

通称:とまとらーめんさんです^^

soraが勤める会社の大阪支社のすぐ近くにあるんですが

これかなかなか、食べられなかったんだ。F1000009.jpg

*

えー、ぶっちゃけ、野菜の中で唯一トマト苦手です202マジで229

しかしっ!ぼくも男です203

苦手なものから逃げててはイカン!ちゅうことで、

姫さんもおすすめという、とまとラーメンに挑戦してみました。

いや、そんなトマト嫌いじゃないんやけどね。

*

一口、・・・ん202 !!

やっぱり、ダメかも・・・

でも、二口目、なんかうまい!

F1000008.jpg

 結局完食!

うまいっ!

これは、今まで食べたラーメンの中で一番インパクトある味でした。

おいしいというか、なんというか、かなりスープがくせがあり、癖になります229

メニューもこのラーメンの味しかなく、麺も細麺で

それがまた僕的にはかなりGoodです。

店員さんも注文したご飯、ちゃんと左側に置いてくれるのです。

ただ、強いて言うならばトマト以外の味、オニオンかなぁ?

・・・がちょっと強いかな?という感じはしましたが

んーでも、なんかまた食べたくなる不思議なラーメンでございます。

大変おいしゅうございました237

ごちそうさま~271189

別窓 | 食・ラーメン | コメント:4 | トラックバック:0
<<後で気づくこと・・・ | 写真好きやねん。 | ちゃちゃちゃ~んと>>
この記事のコメント
んちゃ
念願のトマラーですな!

しかしトマトがダメでもラーメンになると大丈夫って凄い事ですやん。

わしはトマトは普通に食べれるんで、一度よばれてみたいですわ。

トマトジュースは、やはりダメなんすか?
2008-06-26 Thu 18:08 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんはん
そうなんです。やっとなんです。

なんとか、苦手な野菜も克服でしました。
これも、かの、まいなすたんi-189のおかげ・・・。
ということにしときましょうi-229
あのー、トマトの生がだめなんですよね。

だから、トマトジュースなんて・・・e-462ですi-229

それと、ラーメンでトマト以外の味、わかりました。
ガーリックです!!食べてる時はそんなでも
なかったんですけど、朝、自分のにんにく臭さで目が覚めましたi-230

んでも、おいしかったですよ。ぜひぜひどうぞ。

あ、後いっ~つもあの辺、おまわりさんが検問やってはります。こわっ。
2008-06-26 Thu 23:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
待ってました!
ラーメン道いいですねぇ。
ラーメン好きです。
京都にもトマトラーメンを出すお店があったみたいです。
味はイタリアンらしい。
今はもう無い。(人から聞いた話なんでよく分からない。)

どんな味なのか良く分かるレポートで食べたくなりましたぁ。
京都人なんで場所がよく分からないですが一度行ってみたいですねぇ!

これを機に生トマト克服して下さい!(いじめっ子より)
2008-06-28 Sat 23:28 | URL | こいも #mQop/nM.[ 内容変更]
待ってましたかぁ!(笑)
基本、すっぱいのがだめなんす・・・。
いや味もなんですけど(涙)

トマトラーメン、へー京都にもあったんですか?
イタリアン・・・。ピザとスパゲッティしか思い浮かばない(汗)
こいさんも、とまらーぜひぜひ、どうぞ。

京都・・・えーーーー、こいもさん京都人だったんですかぁ(驚)
まじっすかぁ!!ち、ちなみに市内ですか?
今、京都はマイブームなんですよ。
ひょっとして、高安とかなんとかとか・・・行かれたこと
あるんですか!
なんとかってなんだi-229

また、おいしいお店あったらぜひ教えてください。(≧ω≦)

2008-06-29 Sun 02:03 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
