The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わーい。
2008-07-06 Sun 00:44


今日は夜に気心知れた^^みなさんと53189だぜ!

F1000020.jpg

ここは安くてうまい!

F1000018.jpg

で、デザートですか202

うわさには聞いておりましたが^^;

おいしかったです。

みなさん、おつかれさまーです!!

どれも、 まいぅ~っす!

 

別窓 | 飲み会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<地元。 | 写真好きやねん。 | 後で気づくこと・・・>>
この記事のコメント
おはようさんです
昨日は久々に一緒に飲みを行けてタノシスでしたわ(^^)
何かとみんな話題に事欠かないから面白いですな♪

でかいパフェ、見た目がアートな感じでしたの~。

また機会があれば飲みに行きまひょ!
2008-07-06 Sun 09:50 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
昨日はお馴染みの皆さんとで楽しかったっすー。飲みの途中でパフェってあんまし経験ないですが
おいしかったです。
支部長さんとも初めてお話できてよかったです。
あほさ満開のわたしに引いてなかったか心配です

また行きましょ!
2008-07-06 Sun 23:15 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
最高でした☆
お疲れ様でした☆
soraさんの暖かい心遣いに感動してました(#^.^#)
ホントに楽しかったです(^-^)b
また飲みに行きましょう!
2008-07-07 Mon 23:28 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんくん
お~う。こないだは長旅おつかれ~~。

心遣いだなんて。・・・どういたしましてです^^
どっかんくんもわざわざv-25まで
用意していただいて、ほんとありがとう。
家族みんなでおいしくいただきましたよ。

また、僕も大好きなv-275飲みに行きましょうね。

・・・にしても、どっかんくん・・・似てるわぁ~i-179
2008-07-07 Mon 23:35 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
