The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月7日
2008-07-07 Mon 00:37

今日は七夕。

soraは性格&顔??に似合わず、

8247312.jpg

ロマンチストです^^

天の川です。

関係ないですけど弊社では、☆を作っております。

(プラネタリウムね)

私自身はまったく関係のない部署だけど。。。(涙)

僕も、お☆さま、作りたい。。。



3816228.jpg

たくさんの☆たちが集まったのが銀河と言います。

大体、1000億個ぐらい?・・・202

わたしたちは、その銀河系の中で真ん中過ぎず、外過ぎない

ちょうどいい位置にある太陽系の地球におります。

宝くじなんて比じゃないほど非常にラッキーだそうです。

・・・はい。ちょっと長くなりそうなので省略。

その銀河がまた、集まったのが銀河団!!

それがまた1000億個ぐらい?・・・201

 

3954620.jpg
M42マゼラン星雲・・・だったかな??202

宇宙ってほんと、深遠で神秘でロマンがあります。

 

*注):画像はすべて、著作権フリーのものを使用しております。

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<○×○×... | 写真好きやねん。 | 地元。>>
この記事のコメント
綺麗な写真ですねぇ。
神秘的です。
と同時に人間(私自身)がちっぽけな存在だなぁ・・・と思う。
2008-07-09 Wed 00:03 | URL | こいも #mQop/nM.[ 内容変更]
>こいもさま
いつも見てくださってありがとうございます。

ね。宇宙って、無限や永久を感じさせてくれますよね。
アインシュタインも光の速度より早く走ると、
実際ものがどういう風に見えるか考えたって
いわれてるけど、。。。って話長くなりそうなんで^^;

ほんと、星空を見上げると自分がここにいること自体が
奇跡であって同時に命の尊さを感じさせてくれることに
気づかされます。


こいもさんも、忙しいなかいつもありがとうです。
2008-07-10 Thu 00:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
