The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
○×○×...
2008-07-17 Thu 00:44
ええ加減に、更新せんと^^;

1421340.jpg

なんかいい事って、連鎖するんですか?

最近、ありがたいことにほんと6状態が続いております。
でも、ギャラ216いっしょ。みたいな^^;

でも忙しいから、
「したいことができない」って
極力言わないようにしております。
いや、実際のところそうなんです。241

*

前からしたかった、会社の車をつい先日、ピッカピカにしました。

ある程度は洗車機を通してきれいにしてましたけど、

水あかまではなかなか。

でも、水あかも取ってめっちゃんこきれいにしたところ、

今週はじめ、なんと

わたしあてに見知らぬ人から突然電話がかかって来て商談の話。

そして、即、その日に商談成立!

普通ありえん。

なんでもお得意さんの紹介だそうで。

技術職なのに営業ノルマがあるのはなんで?って

思うこともあるけど。正直うれしい。

それから、今週、もうひとつ。

前からすくぶっていた、トラブルが今日2つも解決した。

わたしの勤める会社の名前自体が直訳すると「問題解決!」という

意味があるので、日々いろんなトラブルや問題があって、

それを扱うのが仕事だけど、

長いものだと問題が数ヶ月すくぶっていることもある。

心折れそうなときも正直あります。

それが一度に2つも解決するなんて、なんか爽快。

*
なんか、最近忙しいけど、いい感じです。

占いとか、風水なんか、あまり信じないというか

あれは信じるとか信じないとかそういうものなの?

なんて個人的に思ってますけど、229

なんか、車一つきれいにするだけで、運気UP184みたいな経験をした。

*
ちなみに、世界の大金持ちの共通点が一つだけあるそうで・・・。

それは、「普段トイレのふたが皆閉まっていた」ということだそうです202

そういやなんか、トイレをいつもきれいにせいって言ってますわな。
ぶっちゃけ、お金ほしいですよ。
でも、なんか逃げていくんだなぁ^^;



F1015907.jpg

あぁ、京都・・・行きたいな~。

*
DSCF0005.jpg

ねむい。。。 



 
別窓 | しあわせ論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夜な夜な | 写真好きやねん。 | 7月7日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
