The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜な夜な
2008-07-19 Sat 01:12

ラーメン、つけ麺、僕、ほにゃらら

とか

スタッフ~!

とか

すみません。

つい最近、知りました202202

いまさらながらちょっと、ツボです。

何かにつけて非常に影響されやすいsoraです。229

にしても、狩野さん?ネタうまい!

F1000065.jpg 

さて気を取り直し202またまたラーメン道です。


会社の帰りー、京都までラーメン食べに行きましたぁ。

と言いたいんですけど、すみません。

そんな、元気じゃないです。。。

地元にある京都のチェーン店らしきラーメン屋さんですね。

入店22:50.。。順番待ち!!

マジっすか?!

ちょっと期待。

お一人さまなのでカウンター席でサクッと注文。

F1000064.jpg 

特製醤油ラーメン肉入りを注文。

お腹空き過ぎてちょっと食べてもた^^;

味。

ん、コクがあってなかなかグゥ~234 もういいって229

でも、味といい、店の雰囲気といい、どこかで見たことのある店だ・・・。

☆2つ半!

おいしゅうございまいした。

つぎは、コク旨ラーメンを食べたいな237

別窓 | 食・ラーメン | コメント:0 | トラックバック:0
<<2008/6/21 宮下 梓さん(パレット撮影会) | 写真好きやねん。 | ○×○×...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
