The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KissHug!
2008-08-03 Sun 02:56

買ったどぉ~。

DSC08512.jpg 

aiko:kissHug

DSC08510.jpg 

題名がキス・ハグって!

(///ω///)テレテレ♪

ほんっとにaikoらしいっ!

そこが好きっ!

にしてもジャケ写、だれが撮ってはるんやろ・・・。

LLP11ファイナル行けんかったー

んんんー

もぉ~((.(≧ω≦)))

aikoぉ


そして・・・ついに

DSC08513.jpg 

PSP!しかも(旧)・笑

会社の人がPSP2000(新)買いはったのでお下がりを10K程度でGET!^^v

DSC08514.jpg 

液晶画面、めっさきれい!!!

画像とか音楽とか動画とかもいけるん??

 

では早速・・・ぽちっとな。

 DSC08519.jpg

おー。

ほんとや。

DSC08525.jpg  

すごいっ。ちゃんとビューできてる!

って、怒られるかな・・・202

にしてもきれい。

ドラミちゃんのほうね229

別窓 | aiko | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひこにゃん | 写真好きやねん。 | 出張~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
