The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
08/08/09 一撃@七瀬 萌さん in 雰囲気良しなスタジオ①
2008-08-10 Sun 02:01

DSC08903hp.jpg 


DSC08883-1hp.jpg  

*

DSC08931-1.jpg 

*

DSC08944.jpg 

*

DSC08950-2hp.jpg  

*

DSC08964.jpg 

*

DSC08967.jpg 

*

DSC08997.jpg 

*

DSC08986.jpg 

Sony  Vario-Sonnar T* 16-80mm

*

妹さんの方でしたね。わたしの勘違い勘違い229

*

撮っててさわやかな気持ちになりました

*

暑い中、ほんとありがとうございまいした。o(≧ω≦)o;;

*

つづき

DSC09005hp.jpg 

*

DSC09035hp.jpg 

つづく

別窓 | 七瀬 萌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<夢がないってことはない。 | 写真好きやねん。 | 手紙のつづき・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 02:49 | | #[ 内容変更]
>〇〇さま
書き込みありがとうございます。

コメント、カメラマンにとって
非常にうれしく、ありがたく思っております。

何もお返事しないのは失礼かと思いまして。
短くてすんまそん。^^
2008-08-11 Mon 23:52 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
さわやかです。
soraさんの写真、いつもそう思います。

HPもさわやかです。
私も見習います。
全部さわやかに・・・なります。
汗かいてますけど。
2008-08-12 Tue 20:56 | URL | きむ。 #FXbBe/Mw[ 内容変更]
>汗・つゆだくさま。
きむ兄ぃ~~~..。(≧ω≦)。..

お世話になります。

ありがとうございます。

きむさんのもすごく好きですよ。

にしても兄さん、あせ掻き過ぎです^^

マル秘な方も見てちょ。
(そっちの方がよく撮れてる)むむむ・・・
2008-08-12 Tue 23:28 | URL | sora #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
