The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆のすごし方
2008-08-17 Sun 00:00

お盆休みは、あんましないです202

昨日は神戸で映画観て、

今日は、近くでやってた花火をちょろっと見て、

2885210.jpg 

*

1801250.jpg 

あーきれい。

音とか匂いとかも好き。


帰って、

五山の送り火見て、

DSC09271.jpg 

KBS京都@五山の送り火生中継

DSC09272.jpg 

大役のまいこピン。

がんばってはる。

髪は前だけ切りはったんやね。

おすぎさん。元気!好きやぁ。

おとうさんにしたいNo.1

*

明日で休み最後。

*

p03_001.jpg 

いまだ、リンスとトリートメント、コンディショナーの区別が

??なsoraキチですが、

この時代、昔のリンスは、湯桶に湯を入れてその中にリンスを薄めて

頭からかぶる。

これがちゃんとしたリンスの使い方でした。

aikoもしてたってゆうてた。(笑)

なつかし。

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夢から覚めたゆめ | 写真好きやねん。 | ペルセウス流星群>>
この記事のコメント
私もTV観ましたよぉ~。
五山の送り火生中継やってるチャンネルに合わせると、
どこかで見た方が・・・
まいこピンの着物むちゃ似合ってましたね!
2008-08-17 Sun 00:57 | URL | こいも #mQop/nM.[ 内容変更]
>こいもさ~ん
毎度ですー。

そういえばもいもいさん、京都に住んではるって言ってましたよね。
そっか、そっかぁ。
うちはパラボラないと観れないんですわi-238

まいこピンね。結構好きです。v-344
i-179
浴衣かなぁと思ったら、着物でしたね。そりゃそうだi-229
色もよかったですね。よく似合ってはりました。

もいもいさん、忙しいですか?
夏もあとすこし続きますけど、がんばってくだせ~!
2008-08-17 Sun 10:08 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
