The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きいろいしんかんせん
2008-08-31 Sun 00:21

このあいだ、これが走ってるのをみました。

923形新幹線(T5) 

車両が黄色い新幹線!

通称:ドクターイエロー

っていうんだって。

言われんでも

・・・知ってますわな230


鉄道会社に勤めるお友達にお聞きしたところ

すごく、珍しい&ラッキーなことだそうです。

超ラッキー!194

田舎もん??

保守試験用の車両だそうだけど・・・

にしても、黄色ってしあわせの色だな229

*

8月お盆を過ぎてから、仕事が大変だったけど、

自分にとって、とてもいい月、ラッキー?な月だったかな。

業績もなんとか184184だし、

プライベートでも、ちょっといいことあったし・・・278

んー、俺って単純^^

また、9月からがんばれそうだ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<金の天使 | 写真好きやねん。 | 映画観てきました>>
この記事のコメント
黄色のしんちゃん!
遅ればせながらカキコミ失礼します(^_^;)
駅で黄色の新幹線ホント見かけないので珍しいですわ!
車庫でほとんど寝ているらしいですね!
今度新幹線に乗る際、来るのかな?と期待して楽しみにしますね(^-^)b
2008-09-15 Mon 01:32 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>きいろいしんちゃん
じゃなかった、どっかんくん。
百万年後でもいいんでどしどし、メッセくださいよぉ~!i-179

ほう、なるほどほとんど車庫に・・・。
なら、たまにタダで乗っけてもらんえんだろうかi-229

また、しやわせのきいろいしんかんせん、
見れるといいね。

書き込みありがとーー。
2008-09-15 Mon 10:19 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
