The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mr.Children ~
2008-09-06 Sat 01:34

最近、ミスチルをよく聞いています。

改めてほんといいですね。

F1000134.jpg 

GIFT (レンタル)

なんか、ちょっと前までの僕の気持ちをそのまま

歌詞にしたような曲・・・。

「長い間、君に渡したくて・・・」

*

F1000133.jpg

次に新曲。これ買いました。

HANABI

今聞きながらブログ書いてます。

曲、歌詞、最高。

絶対、おすすめです。

ミスチルの曲って歌詞がちょっと全体的に消極的に聞こえるんだけど

それが、それがすごく心に染みて、

すぐにその世界に共感できる。

だからと言って、悲観的じゃない。

なんつーか、感情を小出しにできない

自分の心を整理できる曲ばかり。

F1000132.jpg 

そんでもって、だいぶ前に買ったツアーDVD 2007

レビューになってないけど、

もう、めちゃめちゃいい!!

時間を忘れ見入ってしまう。

すんごく完成度高いです。

お勧め度:☆☆☆☆☆

ミスチル・・・最高。

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
<<幸せなんて人(犬)それぞれ!? | 写真好きやねん。 | しこたん~20080905>>
この記事のコメント
KIND OF LOVE
最強です(≧ω≦)
2008-09-09 Tue 00:47 | URL | マイラ #3/2tU3w2[ 内容変更]
>マイラっち
KIND OF LOVEね。

まった渋っいの持ってきはる!(笑)
ムカシの2nd Albumやね。
「抱きしめたい」とか「車の中でかくれて」どうたらこうたら・・・
とか、好き。
「抱きしめたい」は2007のDVDの中にも入ってますねん。
最近のだったら、王道やけど「彗星」

♪~「でもね僕らは未来の担い手 人の形した光~」

歌詞がありえないぐらい良すぎ!

てか、良い子は早く寝なさいよ!i-179

んでも、ありがとぉ。
マイラ!
今日もがんばるんだぁ~v-91v-42
2008-09-09 Tue 01:48 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
