The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せなんて人(犬)それぞれ!?
2008-09-10 Wed 22:54

仕事してますと、いろんな出会いがございます。

100

F1000140.jpg 

47

よく行くコインパーキング。

隣りの家の隙間からフレンドリーな100がひょこと176

今までまったく気づかなかった。

愛くるしさに思わず68189

それを必死に撮ってる自分に(笑)

だってよく動くんだもん。

当然だけど、首輪してつながれてた・・・。

ちょっと切なくなった。

必死に尻尾振って。さみしいのかい?

でも、実際、その犬が「しやわせ」かどうかなんて

その100に聞いてみないと分かんないやん。

しあわせも人それぞれ。かな?

いろんな出逢いのあるステキな仕事を

させていただいて感謝、感謝。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<三夜連続~(祝) | 写真好きやねん。 | Mr.Children ~>>
この記事のコメント
わぁっ=^_^=カアイイわんこナリ~=^_^=
ホント、これ撮ってるi-soraさんをちょびっと想像-=^_^=

室内犬もお家の中だけ自由だけど、自由って?ノラわんこになっちゃうってことかも-(>_<)/きっとキビチ-ですよネ(>_<)/
どっちが幸せなんでしょ-?ネ?
ミャオ♪はお家でニャンコ=^_^=飼ってまぁす♪
真っ白のフサフサちゃんデス=^_^=
しあわせって想ってくれてるかにゃぁ?

2008-09-12 Fri 20:43 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
ミャオさん発見♪
まいも猫飼ってますぅ♪
確か栄さんは紀州犬飼ってはったような☆

まいもsoraさんの愛犬に癒されとります。
2008-09-12 Fri 22:27 | URL | まいこぴん #3/2tU3w2[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわ~んi-100i-178

へへへ、よく撮れてるでしょ^^
にしても俺、仕事中に何してんだかi-6i-68i-229
ちなみにウチも猫みないな犬(Mダックス)飼ってるで
すぐ人んちのi-100でもすぐ反応してしまいまふi-179
犬見るとね、なんだか泣けるんです。
それぐらい犬好きです。
なんか分からないですけど、そのけなげさに胸が締め付けられるというか
キューんとしちゃんですわ^^;

ね、でも人んちのワンちゃん。鎖につながれててもほんとは、「めっちゃしあわせ」かもしれんしね。
こればっかりはわかりません^^

ミャオ♪さんちi-101ちゃん飼ってるんすか?i-178
いいっすねー。ぼくもねこも好きですよ。
もうスリスリしてこようもんなら、肉球、にぎにぎの刑ですわ^^
にぎにぎ。

ミャオ♪さんちのi-101ちゃんなら、きっと幸せ感じてると思うよ。
だってミャオ♪さん、やさしいから。
まちがいない!
2008-09-13 Sat 00:34 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>まいこぴん発見!
おお、元気?

今日はお仕事だったのかな?
だったらお疲れ様ぁi-178
ちゃうかったら、ゆっくりぃゆっくりぃi-228i-186

へー栄さん、紀州犬飼ってはるの?すごい。
よく知らないけどあの、某ーダフォン、じゃなかった
ソフトバンクかi-75i-6i-229のCMに
でてはるおとうさん。みたいなi-100ちゃんでしょ?
すごいね。真っ白いワンちゃん。
(≧ω≦)キューゥ~i-176ですわi-179

うちのi-100コ!癒し系ですか?
ありがとうございます。親としてうれしいです。
僕も家帰るといっつも癒されっぱなしですわ^^

まいこぴんのi-101ちゃんもぜひまたブログかなんかにUPしてください。

i-101i-239ごろごろ。
2008-09-13 Sat 00:50 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ウワワッ=^_^=
まいこぴん大発見ナリ~=^_^=
まいこぴんもにゃんこ(=^・^=)飼ってるナリですねぇ~\(^o^)/ブログにアップお願いしまぁす♪
岡本アナん家の紀州犬ちゃん=しろちゃん、らしいですネ☆男の子or女の子か?どっちなんでしょ-??
ミャオ♪もわんこもにゃんこも大好きレす☆昔ぁし、柴わんこと白うさちゃんも飼ってましたぁ(^^ゞ

写真ステキなので、昨日「お気に入りに追加」しちゃったナリでぇす(=^・^=)
また、ステキなちょ-癒し系のお写真のっけてくラさいでぇす(=^・^=)
2008-09-13 Sat 22:30 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
まいこぴんの貴重な情報、ラッキーでしたね。

お気に入りもありがとう~~!

ご期待に添えるかどうかi-6ですが
ステキ系写真がんばってUPしていきます!

これからもよろしくです。
2008-09-14 Sun 00:36 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
