The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三夜連続~(祝)
2008-09-13 Sat 22:22

ちょっとフライング気味なんですが

この方の73が近いということで、

三夜連続で勝手に企画してみました。

’08 Anniversary 9.15

DSC03316pppss.jpg 

189

 


姫さん・・・。

こちらのブログにも時々遊びに来てくれはるんですが、

実際にはわたし、ほとんどお会いしたことがないんです。

マジで241

直接お話できたのは68で2、3回ぐらい?

車のイベントで1回だけ。

ん?2回だったかな?229

なのに・・・

フレンドリーでいい人だ237

それにあったかくて、とてもやさしい。

*

DSC019521.jpg  

 

そんな、まいこぴんのお誕生日・祝!企画です。

ささやかですが、どうぞ。

つづく。

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:0 | トラックバック:0
<<三夜連続・祝!企画 PartⅡ~ | 写真好きやねん。 | 幸せなんて人(犬)それぞれ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
