The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三夜連続・祝!企画 PartⅡ~
2008-09-14 Sun 22:22

台風6・・・来てますね。

7

DSC03163.jpg 

’08 Anniversary 9.15


soraが初めて行った撮影会も7月というのに6だったような気がする・・・。

もちろん姫さんの・・・。

さて、2日目はすこしですが

私のお気に入り写真をUPします。

すでにUPしたものもありますが、

再編集しました68189

未公開のものもありますので、

よかったらどうぞ178

*携帯でも閲覧しやすいようにサムネイルにしてます。

*

DSC00648.jpg 

225

DSC019541.jpg 

17

DSC02060-1_20080914225204.jpg 

19

DSC033171.jpg 

52

DSC03411ss.jpg 

224...

もし、

一度だけ時間が巻き戻せるとしたら、

もうすこし過去に行って、

まいこぴんをもっと撮りたかったな・・・。

235

でも、これでいいんです。

とても、心に残る元気いっぱいなモデルさん。

たくさんの Smile!ありがと。

196

*

*

*

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:4 | トラックバック:0
<<Maiko Happy... | 写真好きやねん。 | 三夜連続~(祝)>>
この記事のコメント
こんばんにゃ
昨日は乙でした。
飲みまくって楽しい時間でしたの~♪

しかし三夜連続って素晴らしいですなぁ。

ドラミまい、懐かしいですなぁ(^^)

明日のんも期待しとりまっせ~♪

わしは地味~な画像アップ(だいぶ前のん)しかできまへんわ。
(^_^;)

ではまた色々とアレですがよろしくです!
2008-09-14 Sun 21:54 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきん殿
あにきぃ~~!
お世話になりますぜ!!
おつかれでしたぁ~!

i-179
もん、あのあとまだまだ行けたのにぃ~^^
いや、i-146したあと帰り、
駅前の公園のベンチで1時間ぐらい寝てたi-196

昨日のはこのイベントが終わるまで
もうしばらくお待ちください(爆)

ほんといつもあんがとうです。

Let's go to drink !some other time!!

なんつってi-183

2008-09-14 Sun 22:13 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは☆
soraさん、こんばんは☆
一昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
だいぶ飲みましたね!
昨日の終電でうとうとしてました(ρд-)zZZ
また今度はいつお会い出来るのでしょう?
また撮影会があれば、あれをそれしてこれしましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
ホントありがとうございました!
2008-09-15 Mon 01:26 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんくん
こないだはどーもです。
てか、ちと疲れたね^^

また、いつでも帰っておいでよ。
あれしてあれしよう!!i-179i-179
画像もいっぱいUPするのだぁ~!

仕事、試験とか大変だけどがんばってね!!

ウィ~v-275e-274
2008-09-15 Mon 10:12 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
