The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だいたい金曜日の夜は・・・
2008-09-20 Sat 03:02

撮り溜めた、京都ちゃちゃちゃっさんを見て・・・ 

20080919-2.jpg 

スタートっ。

*

20080919-3.jpg 

観て・・・。

越山先生、最高っ!

来週、仕事で英語話さないといけないので

20080919-6.jpg 

「えいごの一夜漬け」?

をちょっと勉強して・・・。

 

 


そんでまた、観て・・・。

20080919-5.jpg 

今月18日にお誕生日迎えはった岡本栄さん・・・。

おめでとうございます!

栄さん、カッコよ過ぎ。

柴田恭平さんか大沢たかおさんに似てはる

と思うのは僕だけ?

*

そして、よく画面からはみ出しはる吉田さん。

特に火曜日^^;

んで、

20080919-7.jpg

また勉強して。

20080919-4.jpg 

最後、また、ちゃちゃちゃっさんを観る。

とてもためになる番組さんです。

cora4.jpg 

でも、眠い・・・。

すこし休んでいいですか・・・zzz

ちなみに、ナニワのオカンは元英語のTチャーでしたが

その息子は英語、まーーーーったくしゃべれません。

なんでよ?(・ε・`*) ...

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<in 甲子園球場のちかく | 写真好きやねん。 | aiko:(会社の人)>>
この記事のコメント
ちわ
元気ですかー!!!
しっかり寝ましたか?
ちゃちゃちゃっ、今週も楽しかったですな♪
わしも越山先生、凄いと思います。

いつも火曜日のオープニング、吉田氏が横に消えますなぁ。

英語は熱意で頑張って異文化コミュニケーションしまくってきてください。

では仕事してきますわ。
2008-09-20 Sat 12:11 | URL | ARIKING☆ #-[ 内容変更]
>ARIKING☆≡
○※△〒з×・・・。

ヘロぉ~!あにきィ^^ 

>元気ですよー。たぶん。
>しっかり寝てませんよ~。
(今日仕事やったん忘れてた・やべっi-201

吉田はんがプレゼントされてはった
越山先生と摺師の市村さんとのコラボTシャツ
ひそかにめっちゃ欲しいです(≧ω≦)
でも、もしからしたら英語バージョンの方、
手に入るかもかも☆・・・。

にしてももうね、頭の中i-6ですわ^^;
今日もJ-SOX法のWEB試験でして、
明日はマイクロソフトの試験(これは全く勉強してない)
そして来週は、・・・Yes!,Yes!ですから。
学生の頃授業中、ジャンプばっかり読んでたmeには
ちと、荷が重すぎますですi-205
また納品する機械がすべて英語表記なんで、
今から上司と僕でアワワ、アワワですわi-204i-205
でもまァ、なんとかなるでしょ^^

それより、現地のきれいな女の人から
I Love you~i-176
とか言われたら、どうしようぉ。
んー、そっちの対応をなんとかせなあかん!i-203


・・・えー、今日たまたま仕事でね、
甲子園球場の近く行って来たんです。
また、その辺UPしますわ。
今日は試合なかったですなぁ。。。
何気にプライベートで試合見たことないですねんi-182


ARIKING殿もお疲れでやんす。
2008-09-20 Sat 19:16 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
