The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しけん
2008-09-21 Sun 23:41

今さらながら気づくこと。

1587907.jpg 

僕の心の蛇口はゆるいというか、

多少壊れ気味ですな。

ちょっとひねったら、水がどばーって出るあれ。

どうやったら、直るやろ229

 


さて、夢の世界はおしまいにして、

現実です。

2234511.jpg 

今日は、Microsoftの試験を大阪まで受けに行きました。

2時間はつらい・・・。

結果は、

×

不合格でした・・・(汗)

そりゃ、そうですよ。

あんまし勉強してないんですから。

僕の頭の中は空っぽの冷蔵庫みたいなもんです。

次の日開けたら、食料入ってた!みたいなことはないんです。

ちゃんと、勉強して知識を蓄えないと・・・。

んー、次がんばります!

*帰りの駅で551買って食べた。

これ食べたらほっこりするねぇ。

F1000148-1.jpg 

豚饅食べて元気をチャージ!

8213966.jpg 

関係ないけど、バラです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<読書の秋~マンガミュージアム in 京都 | 写真好きやねん。 | in 甲子園球場のちかく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
