The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
読書の秋~マンガミュージアム in 京都
2008-09-23 Tue 22:10

今日は、完全なお休みぃ~

ではないのですが、前から行ってみたかった

「京都国際マンガミュージアム」に行ってきました!!

F1000158.jpg 

家から電車で約1時間ぐらい。

思ったより市内の中心部にあってびっくりしました。

F1000160.jpg 

にしても京都、久しぶり。

ちょっと、あちゅい202

 


F1000159.jpg 

中はもちろんお見せできないんですが、

旧小学校?を改築して造られてすごくモダンな建物。

お日柄もよくエントランスでマンガをまったりと読んではる人たち。

中はマンガがたくさん置いてあって、読み放題。

たくさんの漫画家さんの色紙やイラストなんかも展示してありました。

特別展示では、週間少年ジャンプが全巻??

展示してあったのは圧巻。

学生のころよく読んだなー。

後ろの「ジャンプ放送局」はマンガじゃないけど、

僕のなかではバイブルでした^^

ちなみにsoraが好きなのは、

MASTARキートン、Y氏の隣人、究極超人あ~る、伝染るんです、

あと、ジャンプのマンガ全般かな?

入場料もリーズナブルで、一日居ても飽きないところでした。

さて、お次は??

つづく

F1000150.jpg 

烏丸通り

別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リベンジ in 京都 | 写真好きやねん。 | しけん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
