The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-09-25 Thu 00:28

6879489-1.jpg 

アートの秋!

「見るのも描くのも作るのも」

大好き。


にしても

9014028-1.jpg 

今、一番がんばらんといかん時なんですが、

ちょっと体調悪いです6

「気持ちは、はやっても肉体は弱い」

とはよく言ったものです。

2123246-1.jpg 

まっ、でもそういう時もあるワン。

無理しなくっても、太陽は明日もちゃんと昇るよ。

**

*

*

DSC09931-3.jpg 

でも、この方はすごいっ!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<しこたん in 須磨① | 写真好きやねん。 | リベンジ in 京都>>
この記事のコメント
めちゃステキッ(*^_^*)満月とお魚と花びら~♪
まっまさかsoraさん作でしゅるかぁ?(・。・;
ソンケ-の眼差しっ(・。・;

ワンコもめちゃカワ=^_^=
ワンコ2、あったかいトコにちゃんと居るンですネ☆
見てると、ぽかぽかしてきまぁす=^_^=

soraさんの気持ちも、奥底はぽかぽかやと思うナリ~
がんばるトキのために、お休みもアリですよネ=^_^=
ステキなショット☆いい趣味ナリですネ=^_^=

ではまた
まいこぴんのトコでぇ~(笑)ヨロシクです☆
2008-09-25 Thu 20:11 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
お返事遅れちまったい。すんまそー。

CGイラストいいでしょう~。
また申し訳ないのですが私の作品ではありません(汗)
ごめんね。
*ちなみに著作権とかも大丈夫な作品です。
こんだけ描けたら、今の仕事してないなぁ~^^
でも、今年に入ってから東京のイラストレーターさんと
コラボしてイラストとか描いた(描いてもらった)んだー。
メールでのやりとりだけだったので
かなり時間掛かっちゃったけどめちゃんこ楽しかった!!
それと僕の作品は過去の記事にちょろっとだけUPしてますのでお暇なときに探してみてください☆

んでは、またあったか写真UPするぞぃ!v-274





2008-09-27 Sat 00:04 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
