The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとこと言いたい
2008-10-01 Wed 01:31

忙しい!

657-2.jpg 

夜の9時から会議ってどうよ。

帰ってきたら、クタ~よ。

でも、仕事あるのはほんとありがたい!!


コメントくださっているみなさん、遅くなってほんとごめんなさい。

20080930-1.jpg 

こんなとこでなんですが、

>ミャオ♪さん、見ててくれていつもありがとぉ~

>ARIKING殿 僕も一言!阪神優勝!!

>どっかんくん ほんまなんか尊敬してるし好きです。

では、ストレッチして寝ますzzz

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<占い。 | 写真好きやねん。 | 海の石>>
この記事のコメント
(^^)\(゜゜)
soraさん、おはようございますo(^-^)o
仕事大変だと思いますが無理しないでくださいね☆
お互い頑張っていきましょう(^-^)b
2008-10-01 Wed 08:35 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんターボくん
おっはよ~!

ほんと、いつもありがとね。
どっかんくんの気遣いが心に染みます。。。

どっかんくんも不規則だけどがんばってね。
お互い風邪とか引かんようがんばって行こぉ~!
2008-10-02 Thu 00:49 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
メタメタかわゆい=^_^=
まな板の上のネコって感じの2枚目、最っ高ナリ~☆=^_^=って、このにゃんこは縫いぐるみでしゅるか?
絶対無理やし-っ。直立不動の寝方ぁ-☆
思わず、お腹の毛をサワサワして、生きてるか確かめてしまったナリ~(笑)
んなことで動いたら、かわゆすぎ---=^_^=

忙しいって、必要とされてるってコトで~♪
健康第一☆に輝いてくださいネ=^_^=
2008-10-05 Sun 20:29 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ども、ちわちわv-222

いいでしょう^^ネットから拾ってきちゃったi-229
2枚目は、んーどうでしょう。本物じゃない??
死んじゃってると逆に体硬くなるし。。
うちのワンコも無防備にもよくお腹出して寝てるよ。
にても、猫背がぁ!!!って感じでおもしろいね。

サラリーマンにとって9月はね、上期最後の月で
月末と重なるとほんと、2枚目の猫ちゃんになるんですよ^^
大人の事情だけど^^;
でも、ほんと必要とされてるって思うとそれだけで
ありがたいですよね。
健康一番!がんばるぞいv-91
いつもありがと。


2008-10-06 Mon 00:10 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
