The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占い。
2008-10-03 Fri 01:50

信じるか信じないかは個人の自由として・・・

 

占いって時として・・・あれですね^^;

 


なんか妙に現実味があって生活感あふれる先生の鑑定結果でした(汗)

Happyモード全開のお二人に、そないに言わんでも^^;

でも・・・かっこつけーの僕なら、

「そんな未来なんていくらでも変えてやるっ~!!」

と、叫んでいたかも・・・^^;

実際、「運命ですら変えれる」と信じております。

でも僕も怖いもの見たさで一度占ってほしいですね^^
...ケチョンケチョンやろな(笑)

にしても幸せな人を見ると、こっちまでしあわせになりますな。

DSC09939.jpg

お幸せに☆

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<噂のラーメン2009@関西版 | 写真好きやねん。 | ひとこと言いたい>>
この記事のコメント
こんばんにゃ
何とも言えない占いでしたなぁ(^_^;)

あの先生のパソコンの画面に何が映っていたのか気になりますた。

先生の髪型がちょっとモダンだったかも…。

梶原アナ夫妻は幸せいっぱいに見えますなぁ♪
2008-10-03 Fri 23:01 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきん様
さ、さすがっ!!!!!
目の付け所がありきん殿!!

僕もね、あのパソコンめっちゃんこ気になってたんです。
かんなり年季入ってると思われる!
もしかして、95とか!??
ちゃんとデータのバックアップとか取ってはるんやろか。
そういうとこ職業柄非常に気になります^^

いやー、正直言うと梶原さんちょっと見ててかわいそうな気もする・・・。
運命で出逢った二人なのに・・・。
いいじゃん、入籍がお彼岸でも、お盆でも・・。

でも、まぁ、いろんなこと乗り越えてお二人の絆が
どんどん強くなっていかれること
お二人に何の縁もゆかりもないわたしですが
願っております。

にしても、阪神はいつHappyになるんでしょうなぁ~~~。
わたいはいつでもHappyやのに・・・。
2008-10-03 Fri 23:54 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
