The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
噂のラーメン2009@関西版
2008-10-04 Sat 00:30

コンビニに行くとね、

ついついこういうのを買ってしまうんですわ。

DSC09941.jpg 

最新版!


さすがに8割ぐらいは知らん店ばかりです。

DSC09942.jpg 

汁なしって何?

DSC09948.jpg 

おお、こないだ行った「麺や高倉二条」

DSC09943.jpg 

トマラーもあったよー。もう一回食べたいな。

DSC09945.jpg 

塩といえばここ

「宗家一条流 がんこラーメン十八代目」

住之江競艇中継でおなじみの高山さんも来られてました^^

DSC09946.jpg 

「麺や輝」

本店の方しか行ったことないですけど、

今のところ僕の中では大阪で3本の指に入るかな??

DSC09947.jpg 

そしてそして、ありました!

仕事でよく行く、「ら~めん夢屋台 西宮店」

ここの夢ラーメンがうまいんだ。

ハマリます!

上の「宮っ子ラーメン」も行ったことあります。

んーこってりかな?

あー次どこ行こう?

神戸辺りもう一度開拓してみたいな。

ラーメンのうまい国に生まれてよかったーーーーー!

別窓 | 食・ラーメン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ほめられた。 | 写真好きやねん。 | 占い。>>
この記事のコメント
ちわ
今日もラーメン食べはるんでっか?
色んなラーメン屋があるもんですなぁ(^^)
しかし何故か行く店は決まってくるもんです。
汁なしってラーメンなんでしょうなぁ。


しかし阪神の調子がヤバイんで何とも言えない毎日です。
競馬で例えると写真判定せなあかんぐらい僅差でございますわ。
2008-10-07 Tue 12:01 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありスポ殿
どもども。。

結構ラーメン食べてますね。
なにげ会社帰り、地元の何の変哲もないお店が
お気に入りだったりもしまする。

阪神さん、ほんま引っ張りますなぁ~。
判定「鼻」差ぐらい?かな?
てかまた馬券買ってみようかな?^^

2008-10-07 Tue 23:21 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
