The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほめられた。
2008-10-08 Wed 01:23

今日、仕事中、

すれちがう下校途中のおちびちゃんたちに、

1287809.jpg   


ほめられた。

急でびっくりというか、気恥ずかしくて、

「ありがとう」も言えんかった。

9676622.jpg 

この歳になって子供からそんな風に言われるなんて。。。

なんか素直にうれしい。

その日一日中、ニヤニヤしてた。

いくつになっても、いい風に言われるとうれしいもんだ。

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<スタートの秋 | 写真好きやねん。 | 噂のラーメン2009@関西版>>
この記事のコメント
写真=^_^=
めちゃ、ステキなりですヨ~=^_^=
きっと、綺麗なハ-トの天使たちに
soraさんのまっすぐで、素直な優しい気持ちが、以心伝心したンではないナリでしょ-かぁ?!
これからも、心洗われる、澄み切った写真を撮り続けてくださいネッ=^_^=
「この頃に戻りたぁいっ」って、写真見て想っちゃったナリ~

まいこぴん☆ブログ楽しみナリ~=^_^=
また、まいこぴんとこで、ヨロシクッV(^o^)V
2008-10-13 Mon 20:50 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪ちゃん
どうもです。

ミャオさんからもそんな風に言ってくださって
ありがとうございます!
お言葉、素直に受け取りますね^^
ねーほんと、子供は天使ですよね。
でも、良くも悪くも僕たち大人を見て育つんだから、
ちゃんとせなあかんなとわたし自身、遅まきながら
思っちょります。

ではでは。
いつもありがとね。
やさしいミャオ♪さん。
2008-10-14 Tue 00:36 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
