The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
噂のラーメン in 玉出
2008-10-15 Wed 00:49

ラーメン道です。

F1000172.jpg 

昨日は、ラーメンを食べに、大阪の玉出まで行ってきましたぁ!


こないだコンビニで思わず買ってしまったラーメン本、

「噂のラーメン2009関西版」で紹介されていたお店です。

F1000174.jpg 

なぜ、ここかと申しますと、

・・・

駅から近いから^^

それと見た目おいしそう。

それだけです^^

まぁ、昔ね、ちょい北の

岸里&花園とかに

一人暮らししてまして・・ちょっぴり

ひさしぶりに行ってみたくなったのもちょっとした理由です。

さて、

F1000173.jpg 

さて、ぼくが頼んだのは・・・

「どとんこつラーメン」

その名のとおり、こってりコラーゲンたっぷりの

スープです。

お味は、んーちょっとしょっぱかったけど、

なかなかおいしいかったですよ。

替え玉が一個無料って言うのもGoo~ですね。

あと、ラッキーラーメン(あっさり系?)、つけ麺なんかもありましたね。

*

なかなか玉出というとこは、行く機会がないかもですが

駅から超近いのでぜひぜひです。

それでは、今日のミッションはこれにて終了!

さて、お次はどこ行こうかな?

別窓 | 食・ラーメン | コメント:2 | トラックバック:0
<<あー、、、 | 写真好きやねん。 | キンモクセイ>>
この記事のコメント
(*_*)
ああぁ……食べたい
うらやましいです☆
2008-10-15 Wed 01:02 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
どもども。
へへへ、いいでしょう~^^
ちょこっとした時間でこういうとこ行くのが特技です^^

こちらは衝撃的なうまさはなかったけど、細麺こってりで好みの味でした。
また、どっかんくんもこっちきたら一緒に行こうよ。
にてしも、どっかんくんのご当地お店めぐりもかなりうらやましいですぞ^^v-275


2008-10-15 Wed 22:44 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
