The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あー、、、
2008-10-19 Sun 20:29

かぜ引いてしもた。

42098271.jpg 

こことこずっと花粉症やと思ってたのに・・・。


でも、会社・・・仕事がんばります。

F1000177.jpg 

すいません。帰っていいですか?

てか、誰もおらんし。

帰ります・・・。

*

img_main.jpg 

かぜなんかに負けるかぁ~~

と、気合を入れつつ・・・

寝ます。

あーしんどzzz

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<2008/10/18 一撃 松下まゆみさん in 神戸? | 写真好きやねん。 | 噂のラーメン in 玉出>>
この記事のコメント
体調いかがですか?
soraさん、こんばんは☆
お体大丈夫ですか?
風邪をひいて仕事となると治るのが遅くなりやすいし大変ですよね(-.-;)
早く良くなるのを祈ってます(^^)\(゜゜)
体が何よりも大切なものですから☆
2008-10-20 Mon 00:46 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんターボくん
どもです(鼻声)

コメ返す元気ぐらいはありまするよー。
体ね、熱い!周りが暑いのか、もともと自分が熱いのか
ようわからんようになってきまじたi-229

仕事も休み休みしてます。
明日はどうしても休めないので、水曜に休みます。

いつも、気遣ってくれてありがとね。
いい薬になります。。。

2008-10-20 Mon 22:48 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ダウン~(>_<)
職場のグルグル写真(@。@;)←きっと、soraさん、
こ~んな感じになってっぽいナリですね-(>_<)

いつもお仕事ガンバッテる分、しっかり身体を休めてくださいネ☆あっ!今日、休んでたナリですね~
まいこぴんや、しこたんの夢見て、癒されてくださいデス=^_^=
特効薬デスよねっ☆
2008-10-22 Wed 19:38 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもです。

今日はゆっくりしてまいしたので、だいぶよくなりました。
ありがとうございます。

ちなみに、ま○こぴんの夢は以前見たことあります。i-179
2008-10-22 Wed 22:28 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
