The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20081018 まゆみんさん in 神戸?
2008-10-23 Thu 02:12

DSC00268hp.jpg 


DSC00160hp.jpg 

DSC00156hp.jpg 

DSC00172hp.jpg 

DSC00233hp.jpg 

DSC00263hp.jpg 

 

 

別窓 | 松下 まゆみさん | コメント:2 | トラックバック:0
<<毎日がスペシャル~♪ | 写真好きやねん。 | 2008/10/18 一撃 松下まゆみさん in 神戸?>>
この記事のコメント
かっちょいいですね。
まゆみん。
どうもタイミングがあわないし・・・参加者多いから、敬遠します。

この日の夕陽はよかったらしいですね。

ただ、SORAさんが落ちてたって聞きました。
その姿を某Kさんがかっちょよく撮ってましたよ。
2008-10-27 Mon 23:44 | URL | kim-kim #FXbBe/Mw[ 内容変更]
>kim-kimさま
おおー、巨匠ではないですか。
ありがとうございます!

まゆみんねぇ、ほんと人気ありますよね。
だって、なんにも考えないでシャッター、ポッチとな
するだけで、いいの撮れるんですだから^^
人多いのはしゃあないですな。
でも、がんがんこっち向いてくれますよ。
僕のこときっとv-344なんだわ。
・・・(痛っ)w

ほんとね、もう若くない。
1時間ぐらいでマジで帰ろうかと思いましたよ。
某Kさんもおもしろい。ぜひUPしてほしいもんです(笑)
次の日も元気だったら行きたかったな。。。

また、癒し系の巨匠とご一緒できたらと思います。

ではでは。
2008-10-28 Tue 00:43 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
