The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神戸
2008-10-31 Fri 01:58

DSC00071-1.jpg 


DSC00059-1.jpg 

神戸。

僕がいっちゃん好きな街。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<11月 | 写真好きやねん。 | すきなこと>>
この記事のコメント
岡本アナ☆しゃまのとこから、ニャ~ンって、飛んできたナリでぇす♪(^^♪にゃはっ♪
神戸は、ホントに素敵な街でしゅるぅ=^_^=
ルミナリエも3回行ったナリでぇす=^_^=
お船で、ヴァイオリンの生演奏聴きながらのケ-キバイキングもっ=^_^=異人館巡りもに夜景もtc~書きつくせないくらい、キラリンコな憧れの詰まった街でしゅるっ=^_^=

こんなにステキなトコもあるナリですネッ☆☆☆
ミャオ♪も誕生日入りのテディベアを大切に飾ってまぁす☆
また神戸のステキなトコロ、いっぱいぱいのっけて、紹介してくラさいナリ~=^_^=
2008-10-31 Fri 19:02 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ニャ~ン
こんばんは、ミャオ♪さん。

そうですか、そうですか。ミャオさんも神戸好きですか^^
神戸はね、僕の青春時代を(今も青春ですが)
過ごしたとてもインポータントな街なんですよ^^

神戸は歴史もあって、モダンでアートでとってもきれいな
街です。
にしても、船でヴァオリンて、、、ミャオさん、セレブだ^^

いつもありがと。
2008-11-01 Sat 00:29 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ども~
こんにちは~(^^)

神戸かぁ、やはり前川清の歌を熱唱したくなりますな~♪

景色もキレイやし、いい写真がいっぱい撮れますの~。

わしもたまに色んな用事で神戸は行くけど、ゆっくり散歩してみたいですわ。

では11月も頑張っていきまひょ(^0^)/
2008-11-01 Sat 13:42 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
お名前忘れてしまったナリですが、
客船でヴァイオリンやピアノ演奏聴きながらケ-キバイキングとか、ディナ-もお船でっての、ありますヨ~=^_^=
めちゃ、ロマンティックなり~=^_^=
soraさんも、おデ-トリンでど-ぞ-d(^o^)b

明日は
道頓堀を遊覧してきまぁす♪
橋下知事のがんばった景色☆どんなか楽しみナリ~
2008-11-01 Sat 18:59 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ありきん殿
うい~~~っす。
です。

そうそう、前川清ね。(笑)

神戸で散歩。サイコーの贅沢です。

関係ないけど、大阪ってぜんぜん地理わかりません^^

11月がんばるぞい!
2008-11-02 Sun 23:03 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ミャオ♪お嬢さま
道頓堀いかがでしたかぁ??
阪神がアレできなかったからって
飛び込ばなかったでしょうね^^

冗談はさておき、
神戸で客船と言えば!

「ルミナス神戸」ではないでしょうか!
てかそれしか知りません^^
乗ったこともないです(汗)

いつかミャオさんみたいに客船でロマンチックに
決めてみたいですww

それより先に、自分のズボンのチャック閉めなあかんね^^
2008-11-02 Sun 23:07 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ただいまナリでぇす=^_^=
えっとぉ~^_^;セレブは自分でお金払うデスよネぇ~。
ミャオ♪のばやいは、連れってもらってるンで
払ってくれてる人がセレブでしゅる~=^_^=

ルミナスやったと思いまぁす☆まだ他も乗ったナリですが、記憶にはディナ-が美味しかったコト&夜景がしゅばらしかったコトしか・・・(笑)
是非っ!soraさんもメンズとして実行してってナリでぇす☆

道頓堀は賑やかで、ハデぇ☆阪神が優勝して、ファンがすんごいパフォ-マンスしたら、めちゃ似合いそうなシチュエ-ションでしたヨ~\(^o^)/
10人からお船貸切でぇす♪阪神Fの方々と乗ってってナリ~=^_^=

2008-11-03 Mon 21:02 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>おかえり~~
ミャオさん、こんばんわ。

道頓堀のお船いいですねぇ。

僕の周りに阪神Fの女性の方が多いような気がしまするのですが、気のせいですか?

やっぱイケメン選手が多いからナリかなぁ~^^

来年こそは新監督のもと、優勝してほしいですね。


2008-11-05 Wed 00:27 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
